※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
ファッション・コスメ

ベビースイミングに入る時私の水着を ノースリーブか 半袖にするか迷…

ベビースイミングに入る時
私の水着を ノースリーブか 半袖にするか
迷ってます。

みなさん どうされてますか??

前びらきのもので、上下セパレートのが1番ラクだと思い、それに固まりつつあります。

その中で ノースリーブと半袖迷ってます。
ノースリーブは 脱ぎ着もとてもラク。
袖あるより 荷物すくなくてすむかな。
でもSPF50とかだし、海でも半袖なら日焼け対策にも使える?

わき毛問題💦💦🤣

脱毛したのに、妊娠して以降、
すごく細いんですけど、何本か また わき毛として 生えてきました〜。細いけれど 放置してたら めちゃくちゃのびてるー。
処理めんどくさいです。

みんな 我が子だけ見てるし、私のわきなんて
誰も見てない⁉️なんて 思ったりもしつつ、
子どもを抱っこして 上にジャンプ!!ってするとき
見えたら やっぱり かっこわるいかな、とか。笑笑

しょーもない質問で すみません🤣🤣

コメント

M

私は半袖タイプ着てます!
息子が通ってるスイミングスクールはノースリーブのママが多い気がしますが🤔

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😊
     半袖かノースリーブか迷いましたがいろいろ試着して1番細く見えたデザインがノースリーブだったので それにしました!

• 2月22日
ぐり子

ノースリーブの着てます!
腕上げるのもラクですよ〜😊
脇毛問題は、スイミングかあると思うとちゃんと気にするようになりましたよー!🤣

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😊
     脇毛問題、たしかに 夏より冬は見えてないと思って毛の処理を怠りがちですよね🤣
     平日はほぼママだけど土曜クラスはパパさんが多いと聞いたんです。旦那が女性の毛や化粧など男性って女性のそんなとこ見てるの?ってビックリさせられるのでヒヤヒヤです。
     スイミング前に脇チェックします❗️

• 2月22日
ます

私は長袖ラッシュガード着てます。
普通のセットの水着がサイズの関係で着れなかったと言うのもあるんですが…

お陰で海に行く時も買い足さずに行けます🤣

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😊
     私もビキニにラッシュガードとパレオあるので、それ着て体験行きました。
    買わなくてもパレオのかわりに旦那の海パンかりようかな、なんて思ってましたが、
    地味に脱ぎ着がなかなか面倒で😅💧
     お店に試着しに行ったら セパレートで脱ぎ着しやすいのを見つけたので買うことにしました⭐️

• 2月22日