※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週で性別分かるか相談しましたが、20週までわからないとの口コミあり。早すぎるか聞いてみたいです。

次の検診が16wの時なのですが、性別こちらからわかりそうか聞いてみてもいいですかね。
20wにならないと教えてくれないって口コミを見たのですが、何となくでも分かりますか?って聞いてみたい…

皆さんは言われる前に自分から何週の時きいてみましたか?16wで聞くと早すぎますかね。

コメント

もえ

16wで先生の方から性別知りたいですか?と聞かれましたよ〜😊💓分かるかはその時のエコーの角度次第ですが💦早くないと思います🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😳
    聞いてみたいと思います❣️

    • 2月21日
メメ

どっちか見えますかー?って聞いても良いと思いますよ☺️
産院によっては見えれば向こうから教えてくれるし、そう聞くことで良く見てくれたりもするし。
ただ、20週より前だと分かってても教えてくれないとこも一定数あると思います(性別による堕胎防止の為だとか)。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞くだけ聞いてみようと思います❣️楽しみです😊

    • 2月21日
boys mama⸜❤︎⸝‍

それくらいの週数の時に性別分かりますか?って聞いたら見てみよっか!って言われました😊
聞いてみてもいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう言われたいです!☺️聞いてみようと思います❣️

    • 2月21日
しろまぃ

見えるかどうかはベビちゃんの体勢次第ですが、聞くのは全然いいと思いますよ✨
私は18wで多分女の子、21wでほぼ確定と言われました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😁聞いてみようと思います😍

    • 2月21日
ママリ

上の子の時は自分から聞いて15週で男の子っぽいと言われました!
真ん中の子の時は16週で2回目なので自分で気付きました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!☺️💕
    私も聞いてみようと思います!😊

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

あたしも次16週で検診なので性別わかるか聞く予定です!
最初に聞いた時に20wぐらいで性別わかるかなぁて感じだと思うけど〜って言われたけど聞いちゃいます笑笑🐒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな感じで言われたんですが聞いてみようと思います笑笑❤️❤️

    • 2月21日
deleted user

そのくらいの週数の時に性別ってわかりますか?って先生に聞きましたよ〜😊
その時は股を閉じてて分からず...でしたが、また今度の健診の時に聞いて下さいねって先生に言われました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かれば教えてくれること期待して聞いてみようと思います😳💕

    • 2月21日
3人ママ☆

おまたあたりがうまくエコーにうつれば分かると思うので聞いていいと思います☺️私は18wぐらいに受診だったので聞いてみました💡上の子達は先生に言われる前にハッキリ🐘見えましたが😂
先生によっては22wぐらいまで教えてくれない方もいますが💦(産院の1人の先生はそうだった…希望性別と違う場合とかを考えてだそうで…)教えてもらえると良いですね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳❣️
    私も聞いてみようと思います!😳💕

    • 2月21日