※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が仕事に遅刻しました。6時に起きて7時出勤です。私は今は下の子が…

旦那が仕事に遅刻しました。
6時に起きて7時出勤です。

私は今は下の子が頻回に起きるので起きなくていいことになってます。(朝ごはんは旦那はいらない人です)

子供じゃないし遅刻は自己責任だけど、なんだかモヤモヤします。
周りからしたら嫁がいて遅刻って嫁なにしてんの?って感じかなと😔

コメント

COCORO

ボーナスに響いたりしませんか?!そっちの方が心配💦

子どもじゃないんだし
なんで家族が起こさなきゃ起きない旦那さんとか嫌だーっ!!

• ゆき

ゆき

出勤時は旦那のみなので誰かがわかるとかはないので大丈夫だと思います!
    ですがいい大人が遅刻とは、、、

携帯の充電が切れてアラームが鳴らなかったみたいです。
    それすら私からしたら夜に充電確認しなよ!って思ってしまうのですが、、、

• 2月21日
ひさ

旦那が管理職してるので話聞いてたら、遅刻する人とかいるみたいだけど、うちの旦那は、本人の自己責任って言ってますよ🙌
奥さんがいようがいまいが関係ない!って言ってます😊
繰り返さなければ悪い印象はないと思います!
さすがに毎日遅刻だとちょっと...てなりますけど😅

• ゆき

ゆき

今日が初めてです😱
    そう言っていただけると少しホッとします😭
    ありがとうございます!

• 2月21日
とり

良い大人なので奥さんにどう思うとかはないと思いますよ💦💦

遅刻常習犯なら昇進とかにも響きそうなので気をつけないとですが、滅多にない等なら逆に心配されるかもですね😬

• ゆき

ゆき

今日が初めてです😱
    充電が切れててアラームが鳴らなかったみたいです。。

• 2月21日
okome

奥さんが起こしてあげなかった(奥さんなにしてんの?)…というより、奥さんに起こされても起きなかったのか、起こしてもらえない関係(奥さん怒らせたりしてる)のかなって方に思うかもです😂

小さいお子さんいる家庭なら、特に何も思わないですし、なんなら遅刻常習犯でなければ、定時にいないのは遅刻でよかった(事故、事件じゃなかった)くらいにしか思わないです、私は。

• ゆき

ゆき

なるほど🤔
    たしかにそう言う考えもありますね!!

ありがとうございます😊

• 2月21日