※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんとう虫
ココロ・悩み

夫との性生活に悩んでいます。子供を欲しいけれど不安があります。精子の問題も心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

長くなると思います、、。むちゃくちゃ悩んでるので、たくさんの人の意見が欲しいです!!!
嘘でしょ?と、思われるかもしれないですが本当の話です。

もともと、夫は性欲が全然ありません。一人でするのも、寝れなくなったときにする程度だそうです。
お付き合いしているときは、そのことでよく喧嘩になっていました。私はしたいのに、夫は疲れて寝てしまったり気持ちの違いで悲しくなることも多々ありました。
そして、有難いことに結婚してすぐに私たちの元にやってきてくれた息子。
1歳くらいの時、育児の余裕もでてきたので一度仲良ししようと試みたものの、途中で息子が泣いたのでやめました。
その1度のみで、今の今まで仲良しゼロです、、。
もう息子も3才。そろそろ二人目欲しいねってことになり、3月の初めに排卵日がきそうなのでしなければなりません。夫のことは大好きですし、子供も欲しいのですが、本当にできるのかが不安です。やり方も忘れたし、、私はきっと濡れないであろう、夫もたたないと思います。キスも月1回くらいじゃれあいながらチュッとする程度です。
仲は良いのですが、なかなか夜の営み問題が頭から離れません。夫とのセックスが出来る気がしません。
そして、夫はずっと出していないので精子も心配です。約3年ほどたまった精子って、一度出しておく方がいいのですか?

同じような方がいらっしゃったら、ぜひコメントお願いします。もうすぐ3月に入るので、悩んでます。夫は、任せとけ!と笑いながら言うてるんですが、全然任せられません笑

コメント

わい

月1きすもないです🤣やり方云々より本当に抜いてないとしたら精子が大丈夫か心配ですね🤔

• てんとう虫

てんとう虫

そうですよね、、🤔病院で聞いてみます!コメントありがとうございました☺️

• 2月24日
とくめい

同じですよ💦💦
2人とも排卵日を狙ってのタイミングで、それ以外の仲良しなんてありません。
こっちからこの日が出来やすいと指定してするってだけです。
我が家も3人目が欲しくて、もう一度タイミングを取るつもりですが、正直言うのも嫌だし、して無さすぎて出来る気がしない…
仲は普通だと思います。
ただ、お互い家族になっていて性の対象ではないと言うか…
3人目欲しいのに排卵日と言うのが怖い…
するのが嫌になってます。

3年分は気になりますよね…
一度出しといて欲しいですよね💦

• てんとう虫

てんとう虫

そうなんですね!同じ境遇の方がいて安心しました☺️
    性の対象じゃないの、本当にわかります!3人目、できればいいですね☺️✨

やっぱりそうですよね、、、😭

• 2月24日
K.A.A.T

3年ではうちの旦那も性欲はない方で2ヶ月に1回とかしてますが1人でもしてません💦
旦那は31になるのに男として大丈夫?って思います😂
私が妊娠しにくいのか娘は3年半で私たちのとこに来てくれて2人目はすぐきてくれて2人目の時は2ヶ月くらいしてなくて何回かで妊娠しましたが精子はなんともなかった気がします💦

• てんとう虫

てんとう虫

そうなんですね!年子大変そうでほんとに尊敬です!!!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私は上の子妊娠してから一度もしてなかったですよ😅
5年くらい笑
元々私も主人も性欲なくてしなくても平気でした💦
主人が一人でしてたかは知りませんが…。
二人目考えようかってなってから久しぶりすぎて不安でしたが、なんとかなりました😅
うまくいかない日もありましたが、まぁそんな日あるよねって感じであまりプレッシャー与えないようにしてました。
うちは夫婦ともにもう若くないので、半年経っても自然妊娠できなかったら、検査に行こう!ということで妊活をはじめました。
回数をこなすのも体力的にお互い無理なので、基礎体温つけたり排卵検査薬を使って、排卵日からなるべくズレないようにしていました。
タイミングを取る日は、毎月私の生理がきたら、次の排卵日がだいたいこの辺だから、○日から2日おきで!みたいに予め二人で相談して決めてました。
義務的ではありましたが、そこはもう割り切ってました😅笑

• てんとう虫

てんとう虫

そうなんですね!!同じ方がいらして、希望がみえました🥺✨
    なんとかなるんですかね、、🤔ちなみに、私も全然してないので処女みたいで痛いのかなとむちゃくちゃ心配してるのですが、久しぶりの時痛かったですか、、?😭
    義務的でも全然いいです!私は、入りさえすればオッケーと思ってます笑

• 2月24日
ママリ

うちのことかな?と思ってしまいました😂
今年5歳の息子を妊娠してから1度もなく、二人目の妊活のため復活した感じです。
夫婦仲はとても良いですし、夫のことも大好きです😊
ただ、お互いにきっかけが…と言った感じで😅
二人目どうする?と夫に聞かれたことがきっかけだったように思います。
ちなみに、私は特に二人目を積極的に望んでいたわけでもなく、ぼんやり考えていただけだったので、解禁する月が近づくまで、本当にいいのか?!と毎日ソワソワしてました😂😂😂

• てんとう虫

てんとう虫

私も全く同じです!同じ方がいて安心しました😭✨
    できることならずっとやりたくないのですが、、😂
    あともう少しで3月がくるのでソワソワしてます😭😭😭

• 2月24日
うさまま

うちなんて、もうすぐ5歳になる息子を妊娠してからずっとないので、5年以上です😅
そして、やっと二人目妊活のオッケーがもらえて、来月チャレンジします😆
が、できる気がしないです、、
そして、相当痛そうだなと…
でも、年齢的に時間が無く、妊活も期間限定なので大切な機会を無駄にしたくなく、基礎体温つけ始め、排卵検査薬使って月一のタイミングを狙おうと思ってます!

• てんとう虫

てんとう虫

そうなんですね!!!わたしもこのままいけば5年なんて余裕ですよ😂😂😂
    来月チャレンジなんですね!痛そうですよね、、、わたしもそっちの心配もしてます。。お互い頑張りましょう!!!!!😆

• 2月25日
  • うさまま

うさまま

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😆
    というか、5年もなく、ほんとに出来るのか謎すぎます😅

• 2月28日
  • てんとう虫

てんとう虫

わかりますよ!うちもついに明日解禁です、、本当にできるのか謎です。。😂😂😂

• 2月28日
  • うさまま

うさまま

明日ですか!!
    ソワソワですねー😆
    でも、旦那さん、任せとけ!って言ってくれるなら期待できそうで羨ましいです!
    うちなんて本気で無理そうです😭

頑張ってください❤️

• 2月28日
  • てんとう虫

てんとう虫

口だけですよ😂😂😂
    頑張ります!!!

• 2月28日