※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がレストランとダイニングバーを経営してる為、よく和食を求められ…

旦那がレストランとダイニングバーを経営してる為、よく和食を求められます😅

ジャンルてきとーなので和食じゃないものも混ざってますが先日は、
・豚汁
・ししゃもの南蛮漬け
・もやしと小松菜のナムル

明日は
・すり身のお吸い
・ふろふき大根
・鳥五目の炊き込みご飯
・ほうれん草ときのこのソテー

らへんにしようかなーなんて思ってました😅
自分は料理が結構好きなのでですが、彩りや栄養も考えてこんな感じ作りますが、みなさん献立として和食ならどんな感じの献立作りますか?

参考にしたいです😊⭐️

コメント

2児ママ

今日の晩御飯が
豆ご飯
ぶり大根
だし巻き卵
サラダでした!

明日は
牛すじ煮込み
ほうれん草のお浸し
ニラチヂミ
サラダです(笑)

はじめてのママリ🔰

明日は
豚シソチーズ巻き
(玉葱ソース)
もずく酢
大根豆腐ツナサラダ
納豆
お味噌汁

うちはサラダがメインになるくらい豪華にしてます✨

sa。

鯖の味噌煮
小松菜人参の卵とじ
とろろ昆布のお吸い物

牛とじ丼
ごぼうのツナマヨサラダ
けんちん汁
ここ2日のメニューです😅

ぽんぽん

だし巻き、根菜の煮物、かぼちゃ煮付け、かぼちゃのそぼろ煮、じゃがいもとツナ煮、おでん、豚汁、たことわかめきゅりうの酢の物とかですかね🥺🥺