※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
ファッション・コスメ

旦那さんが30代半ばの方。うちの旦那はファッションに全く興味がなくて🥲…

旦那さんが30代半ばの方。。。
うちの旦那はファッションに全く興味がなくて🥲
私も男性のファッションブランドには
全然詳しくないので教えて頂きたいです!!

普段どこで服買っていますか??
ズボンはユニクロとかでも良いのありますか?

私は割とジーパンにパーカーにスニーカーなど
すごくラフな感じが好きです。
旦那は身長は高い方でガタイもまぁまぁ良いので
オシャレな男性モデルさんのような服装は
似合わないなー。。と思っています。

カジュアルな感じの服装で
良いお店あれば教えてください😆

ちなみに靴もどんな感じの履いているか
トータルコーデで教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那31ですが、ZARA結構持ってます❣️

mei🍒

もっぱらユニクロです😂
たまにグローバルワークで買います。

K.mama𓇼𓆉

31です😊
旦那はZARA、スウィートイヤーズ、グローバルワークが多いです😊
旦那も同じく身長高めでガッチリ体型です💪

はじめてのママリ

33ですが、大体UNIQLOか無印です🤔本人の趣味?で襟付きシャツが多いです。
見た目はどちらかというと、髪型によるものが大きいと思います!夫はツーブロックのトップス長めでオールバックの髪型にしてから垢抜けました。

deleted user

夫も服に興味ないので、一緒にアウトレット行った時や誕生日やクリスマスに服をプレゼントします😊
HRM(ハリウッドランチマーケット)のフライスロンTや半袖など何枚もあげてます🤣
パンツはUNIQLOで十分だと思います😊
靴は基本スニーカーで、NIKEやpumaやアディダスのシンプルなものが多いです😊
色は白、黒・グレーです😅

りす

旦那36です!
身長はそこまで高くないですが、ガタイがいいのでオシャレなお店だと大体サイズがないので、ビラボンなど海外のサーフ系が多いです!
ズボンはほぼユニクロです(笑)
私服はジーパンをメインで履きますが、ユニクロのEZYジーンズに感動してました😆

靴は自分なりのこだわりがあるらしく、服は地味なモノが多いぶん、NIKEやasicsなどその時々でスポーツブランドの割と派手な色のスニーカーを履いてます!

☀️

とりあえず白か黒の無地着せとけば間違いはないと思います😂

deleted user

むしろユニクロが良いと思います!
コスパ最強なので◎

無印良品、コムサイズムもシンプルで低価格なので良いと思います😊

夫は、大体3色でまとまるようにして、柄物は着ません。
アウターとバッグは、まぁまぁ質の良い物にしています。

スポーツブランドは仕方無いかもしれませんが、ハイブランド等そのブランド分かるようなバッグ(モノグラム)や服(ロゴどーん!なデザイン)は、30代半ば過ぎるとちょっと痛いので避けた方が良いかと😅

ママリ🔰

旦那35ですが、ユニクロ信者で持ってる服や仕事着もユニクロばっかです😂❣️

初めてのママリ

37歳、ゲーム、漫画オタクの旦那です。

うちも服にこだわりが無さすぎて困ってます。
だいたい私が無印かユニクロで買ってきて無難な格好をさせてます。茶、黒、白、ボーター等。
おじさん化が否めないのでそれなりに清潔感があれば良しなのユニクロが無難ですねー。
仕事着もユニクロのチノパンです。
靴はニューバランス996かadidasです。

アウトレット行って自分の好きな物を選ばせるとビームス、ディーゼルとか好きなようですが、服よりゲームにお金使いたいらしく滅多に自分では買いません💦

最近、自分で眼鏡を新調していましたが、ガンダムのシャアアズナブルモデルのやつ買ってました…😅
会社に嬉しそうに見せびらかしに行ってました笑