※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あああああーーもーしまったーー!買っときゃ良かった買っときゃ良かった…

あああああーーもーしまったーー!!!!
買っときゃ良かった買っときゃ良かった買っときゃ良かったー!!!!
決断力がないからいつもダメなんだよー😭😭😭

翌日も良いなと思ってるなら買うべきなんだよ!!!いつもそうじゃん😭😭😭!!
もーバカバカバカー!!!
間に合わなかったらどーするのー!!!
とりあえず買っときゃ良かったんだよ!!

もーほんとバカなんだからー😭😭😭😭
もっと良いのがあるかもとか思ってちゃダメなんだよー😭😭😭!!!
その時点で私の負けなんだよ😭😭!!


すみません、メルカリで買おうか数日悩んでいたものを購入されてしまい買っときゃ良かったと激しく後悔しているおバカさんの、ただの心の叫びです😭😭
あーもー悔しいーっ!!!自分のせいだけどー!!!

コメント

deleted user

めっちゃ分かります‼︎
もうちょっと値段下がるかなぁ〜⁇
同じ様な感じで他にも出品されるかなぁ〜⁇
ご飯食べてから考えよ〜
また明日でいっかぁ〜

次の日、sold out😱😱
あぁ〜買っときゃ良かった。。
このパターン結構有ります。笑笑

たまにコメントついてお値下げまでされてる‼︎
チックショー🤭ってなってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですーー😭😭😭
    後悔するなら買えよって話なんですよね😭😭💦💦
    自己責任ですがほんと悔しいです😭😭😭!!
    もっと素敵なお品に巡り会えるように願うしかないですね😭😭💦💦

    • 2月21日