※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

夫からの産後レスです。なんかもう辛い。1月くらいにそろそろしたいって…

夫からの産後レスです。なんかもう辛い。
1月くらいにそろそろしたいって話をして、今度ねってなったのに結局今度が無く、2月に入っていつするか聞いたら週末ってなったのに体調不良でできず。
それから2週間経って、そろそろ誘われるかなって期待したけど、寝かしつけもせず1番に寝てやがる。
ちょっと触ると、嫌そうな顔してため息吐いて布団に潜られた。
虚しい。
旦那さんから誘われる人が羨ましい。
誘っても拒否されたり無かったことにされて、どうしたらいいんだろって感じ。
体型も崩れたから仕方ないとは思う。
産後ハゲだし、お肌もボロボロだし、余裕無くてイライラしてるし、そりゃしたくもないよね、
でもこの先求められることも無く、どんどん歳取っていくのかと思うと辛い

開き直ろうにもどうしたらいいんですかね😑?
レスの人はこの先しなくていいと諦めましたか?

コメント

ゆうママ

うちはレスですょ😊もう何年も(笑)

• はこ

はこ

そうですか…
    最初からレスでも気にしなかったですか?

• 2月20日
  • ゆうママ

ゆうママ

あたしが体型変わったのが一番大きいですかね( ̄▽ ̄;)何度も痩せろって言われながらも痩せる気なくて。。

話し合いはしましたがもう無理だと言われました(笑)

でもスキンシップはしてきます( ̄▽ ̄;)

今は仕事がきつくて体重は減ってきている感じです(笑)

• 2月20日
  • はこ

はこ

そうだったんですね😞
    痩せなきゃとは思うけど、痩せなきゃできないってなんなの?ってちょっとイライラします😅笑
    無理だと言われるととても辛いですね…
    スキンシップしてくれるのは嬉しいけど、その先はないのかーってなりそうです😱

• 2月20日
west

私もかなり近い状況です!
私は久しぶりにしたい話を出したのに断られてしまい。。。もう、体型戻すしか無いかなって思っています😭
寂しさが辛いです。

• はこ

はこ

辛いですよね…😢
    断られるとそんなに自分って魅力がないのかなとか、めっちゃ落ち込みますよね😞
    体型戻りつつあるんですが、それでも断られたので、このまま女捨てた方が楽なのかなとか思ってしまいます😭

• 2月20日
  • west

west

自分の魅力なんて、再確認してる暇ないよ!!って思います。。それを旦那には見つけていてほしかったけど、今日ほんとにやんわりと断られてすごく落ち込みました😭
    体型戻りつつあるんですね、羨ましい!!私はもっとダイエット頑張ってみます😭
    女捨てるって言ったって無理ですよね!

• 2月20日
  • はこ

はこ

そうなんです!そうなんです!
    ママになって幸せの方がたくさんあるし、後悔はないし、感謝でいっぱいだけど、でもヨレヨレで疲れきった顔やたるんだお腹を見るとめっちゃ落ち込みますよね😞
    だからこそ、1番近くにいる旦那に認めてほしいというか、大丈夫だよっていう自信がほしいです😢

まだまだなんですけどね💦
    時間のある時にリングフィットアドベンチャーをやってます😅
    本心は捨てたくないー!笑

• 2月20日
  • west

west

めっちゃ共感します。。。
    私は鏡を見ても肌がくすんできたなーとかお腹が出まくってるなーとか自分を責める事しかないのに、旦那は一緒にいてくれてるからそこにちょっと甘えていました。。セックスで愛情全て測ってる訳じゃ無いけど、やっぱりひとつの愛情表現だし、寂しさが埋められないですよね😞また泣けてきます。。

• 2月20日
  • はこ

はこ

わかります😭
    たしかに旦那に甘えていました😞
    そうなんですよー…
    他のスキンシップがあれば満足か…?と思ったけど、キスもハグもほとんど私からだと気づいたら余計に悲しくなりました😢
    泣けてきますよね…

• 2月20日
  • west

west

恋愛してた時みたいに色々考えてしまいますね。夫婦でもそうなのかよ😂と思いますね。
    スキンシップもはこさんからしてるなら、逆にしなくしてみると旦那様も寂しくなったりして誘ってくるかもしれませんね?!

お互い落ち込み過ぎずに出来ることを頑張りましょ。

私はまだショックをカバー出来ず、まだ寝れなさそうです(笑)

• 2月20日
  • はこ

はこ

それ同じこと思いました😂
    ほぼないけど、浮気でもしてるのかな…とか本気で悩むこともあります(笑)
    旦那としては好きが前提にあるから、そんなこと言う必要もないし、スキンシップも無くても分かるだろって感じだと思います😞
    私からしないとほんとに何もないです😢
    無くても全然平気なんですよ…

そうですね。
    まだ子供も小さいし、今は仕方ないと思いましょう😢

私も同じくです💦

• 2月20日
  • west

west

私も浮気の可能性探ったりします!うちもほぼ無いけど(笑)このタイムスケジュールでどこで浮気すんねんと自分でツッコミ入れられるくらいちゃんと帰ってきてくれます。
    そうやって育児も家事も色んなこと順調にやってくれている旦那だからこそ…私も期待してしまうんですかね😞

うちはハグはあまり無いけどいってらっしゃいとおやすみのキスはあります。
    女性から行くって勇気いりませんか?旦那様ズルい!(笑)
    私にもその勇気欲しいです…

• 2月20日
ママリ

うちも産後しばらくなかったです😢再開してからも、本当頻度がすくなくて、もともと子どもできる前から性欲よりも、睡眠第一!!って感じの人なので全然相手にしてくれません。
女として見てくれなくなったらただの同居人になってくみたいで悲しいです。😢

性欲とかそうゆう訳ではなくて必要として欲しいですよね。😔
完全にレスになる前になんとか改善したいです😂💦💦

• はこ

はこ

うちもそうです😞
    元々性欲より睡眠で、途中で寝られたりもありました😭
    ほんとそうなんですよね…
    この人にとって私ってなんなんだろうって思ってしまいます😢

そうなんですよ!
    1人目産後もただ2人目妊活の為って感じでしたもん😞
    今仲良ししたとしても、ただ私が誘ったからしただけって感じで、根本は解決しない気がします😣
    お互いがんばりましょうね🥺

• 2月20日
ᓚᘏᗢ

同じく!!
年末にレスのことで喧嘩しました!
旦那から性欲がないから多くても年2回にしてって告げられました😭

もう悲しいですよね😭
したらしたで途中で無理かもとか言い出していつもなら最速でフィニッシュ迎えるのに30分くらいかかったりして…もう女として見られてないんだなって感じです。

• はこ

はこ

年2回…!!
    悲しすぎますね😭
    それは切ないです…
    年2回と宣言したなら、全力でこっちがもう無理と言うまで満足させてくれって思います😤
    精力剤でも飲ませようかと本気で悩んだりしますよね😑

• 2月20日