※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
家族・旦那

現在3児の母をしてますが、3人目を育て始めて気付きました。夫は赤ちゃ…

現在3児の母をしてますが、3人目を育て始めて気付きました。
夫は赤ちゃんを笑わせるのに必死で、一度笑えばひたすら笑わせ、俺は笑わせるの上手いでしょ?っていうドヤ顔(笑)
そして義母は、寝せなくていい時に無駄に抱っこして寝かし、自分は寝かせつけ上手でしょ?って感じでドヤ顔(笑)
私としては、今笑わせると興奮して寝れないじゃん?寝ようとしてるのに何邪魔してんの?
眠そうにしてないのになぜ寝かす?しかも普段抱っこで寝かしつけしてないのに、抱っこで寝る癖ついたら困るんだけど?
なんだかなー、、
モヤっとします。。。

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

無関係なひとは、その瞬間さえよければいいですからね。
延々育児する身にもなってもらいたいです😒。

私のママともさんも、義母にあずけたときに、勝手に果物と称してグミをあげられたり、ごはん前にお菓子をあげられたり、預けた弱味を握られて好き勝手されて、イライラするといってます。
その時さえ機嫌がよかったらいいという無責任さからきてるんでしょうね…