※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那親族の結婚式にお呼ばれしているのですが、娘にこのドレスを検討しています👗白っぽいものはやっぱりダメでしょうか?💦

旦那親族の結婚式にお呼ばれしているのですが、娘にこのドレスを検討しています👗
白っぽいものはやっぱりダメでしょうか?💦

コメント

あず

小さいお子さんならありかなと思います!

はじめてのママリ🔰

小さいお子さんは白でも良いと思いますよ!

ぽぽろ

赤ちゃんなら全然ありです👶❤️

ぶたッ子

親族との関係性にもよると思いますが、私は旦那側の親族であれば、赤ちゃんでも白っぽいのは避けます💦

ママリ

画像忘れていました💦🙇‍♀️

赤ちゃんなら許される気がしますがうちは念の為ピンクにしました☺️

ママリ

ピンクとか淡い水色のワンピースドレスみたいなの着ていた子は結構いますけど、白はいなかったですね💦

☽

赤ちゃんならかわいーてなると思いますが、さすがにそういう感じの白系一色のものはやめた方がいい気がします、、
白地になにかピンクとかの花柄がついてるとかならまだわかりますけど、、

mママ

ドレスかわいいです!
小さい子ならいいと思いますが、気になるなら白は避けたほうがいいかもしれませんね^^

赤ちゃんでもなしです😅
わざわざ白着なくても…って思います💦

はじめてではないママリ

常識のない親だなって思いますね。
子どもに罪はないのでかわいいな~って思いますが😅

自分の結婚式に友人の子供も呼んだのですが、白着てきていいよーとわたしは言っちゃいました!
小さい子ならわたしは有りですけど、もしかしたら気にする人も居るのかもです!
聞けたら聞きますが、ご主人の親族なら辞めるかもです!

ママリ

みなさまありがとうございます🙇‍♀️
赤ちゃんは白着てもマナー違反ではないとマナー講師の方から教えて頂いていたので、白でも気に入ったドレスを、と考えていたのですが、やはり気にする方もいるみたいなので、避けようかと思います😣好きなドレスは誕生日にでも着せて、新しいドレスを買ってあげようと思います☺️💓