※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那のことです今はまだ家が決まっておらず一緒には住んでいませんいつ…

旦那のことです
今はまだ家が決まっておらず
一緒には住んでいません

いつも旦那が仕事終わりに
うちに来て沐浴してくれたり
しているのですが

昨日は
帰りが遅くなるから行けない。と言われました

最近いろいろあって旦那を信じることができません
浮気を疑ってしまいます
(浮気をされた訳ではないですが)

なので
女といたんでしょ。と言ってしまいました
被害妄想ばかりしてしまいます

そしたらこのラインです

どう返したら
ケンカにならずに済みますかね…

決めつけた私が悪いのですが
不安にさせるようなことをしてる
旦那も旦那だと思ってしまいます…

みなさんのアイディア聞かせてください

コメント

ぽんっ♡

なにもされなくてもちょっとした行動で不安になりますよね(T_T)素直に謝りましょ(T_T)旦那様機嫌直してくれればいいですね󾌣

ちいめろ

話し合いはしましたか?
あたしもわかりますよ😭😭
トラウマなっちゃってるんですよね、、
一度直接会って、
トラウマなっとるから
めんどくさいやろうけれど
せめてなんで遅くなるか
電話なりして安心させてほしいごめんね?
って言うのはだめですか?😃

かなこ\(•̀ω•́)/

んー、ひたすら謝るしかないと思いますよ?
それに浮気をされた訳では無いなら浮気は疑っちゃダメです。
亀裂が入って最後修復できなくなる可能性もありますよ。

産後ホルモンのせいで不安にもなりやすいと思いますので、謝りながらでもホルモンのせいで不安になって傷つけることも言うかもしれないっていう事はわかってもらいたいですね(´;ω;`)

マークアーサー

本気でいないんだと思います💦
結婚当初よく主人に言われてました…今覚えばただのヤキモチですが結婚したのになにがそんなに不安なんだろ?めんどくさ!!って思ってました。素直に謝って、好きで不安になる事がある旨を伝えた方がいいと思います。早く仲直りしてくださいね♪

deleted user

こんなに連投で言われると逆に不安になりますよね😣妊娠中や産後はただでさえ不安なことばかりなのに。旦那さんがもう少しそれを考えてくれるといいのですが、こういう人にはこちらが大人になるしかなさそうですね😣
素直に「ごめん、産後でいろいろ不安だった。早く帰れる日にまた手伝ってもらえないかな?」と伝えてはどうですか?
心の中で怪しんでおきましょ😣

ひなくんママ

言われたくないなら安心させる
行動とれや。って送ってしまいます😩
ですが喧嘩になりたくないんですもんね😭
産後で気持ちが不安定で言ってしまった
嫌な思いをさせているならごめんなさい
ただ、不安になると言ってしまうのは
理解して欲しい。
とお願いするしかないとおもいます😢

バンビ♪

色々ってなにがあったんですか?

ロシア人

疑った事を素直に謝った方がいいと思います。
仕事終わりに沐浴をしに来てくれる旦那さん素敵だと思います。
旦那さんのどこに不安を感じるのかについて、具体的には分からないですが、結婚したらこれから色々あると思います。
信用し過ぎず、見放さず位が丁度いいような気がします。

deleted user

最近いろいろあって、
の、いろいろが分からないのでなんとも‥

ただ毎日仕事で遅いとかなら、それで浮気疑われたらたまったもんじゃないわ!と思いますし、
本当に浮気を疑われるような行動をご主人が取っていたなら、不安になる気持ちもわかります‥

ただまぁ帰りが遅いって言う言葉で突然女と〜‥なんて言われたら、面倒くさいなって私でも思っちゃいます‥。

deleted user

うん たしかに だるいですwww

元気っ子♡

ひたすら謝って下さい‼︎
何もしてないのに疑われるのは辛いと思いますよ〜
毎日、沐浴しに来てくれて、旦那さんはそれ以上潔白を証明出来ないですし。

次回、そんな事があったら浮気の事は置いといて、まる

  • 元気っ子♡

    元気っ子♡

    途中で送っちゃいました(^^;;
    子供ちゃんをダシに、会いたがってるよ〜。
    お風呂楽しみにしてたのに〜とか
    言ってみたらどうでしょう?

    • 8月18日
悠望茉

浮気された訳でないなら
疑っちゃダメですよ。
遅くまでお仕事頑張って
くれてありがとって言葉
かけてあげましょ。
Risaさんまだお若いんですかね?
考えが子供な感じします。

y

私も隠し事などされてから信用できなくなりましたヾ(・ω・`;)ノ
同じようなことをゆってしまいます(;_;)
へんなのーとか笑

でも旦那は心配させてごめんね
とか証拠の写真とか送ってきてくれるので喧嘩にならずにすんでます。

待ってる方は時間も長く感じるし不安ですよね。。

冷静な時に話し合うのが一番だと思います😣

しあわせこ

旦那さんが浮気をしてなかったのならそりゃ腹たつと思います。
頑張って仕事してその後奥さんと子供のところへ行き沐浴。
最近いろいろあってが気になります。
上の文だけ読むと素敵な旦那さんだと思いますけどね♪
奥さんが頑張っているのは分かります、でも旦那さんの頑張りも褒めないとこれからもギスギスしそうですね。
直接話し伝え合うのが良いと思いますよ♪

ののさま

何があって信用できなくなっているのかは分かりませんが、この文面だけ見るといつも仕事終わりに沐浴に来てくれているのにたった1日来れないと言われただけで疑われてる旦那さん可哀想だと思います。

産後、情緒不安定になってマイナスなことを考えてしまうのも分からなくはないですが浮気されてもいないのに女でしょ女でしょと責めていたら本当に浮気しちゃいますよ。

ここは旦那さんにきちんと謝った方がいいです。

deleted user

勝手に疑ってんだから謝ればいいだけでしょう。なんでわかんないのか不思議です。

なおちゃん

Risaさん初めまして♡

私だったら向こうが謝ってくるまで永遠にこっちからは連絡取らず無視し続けます!


産後で慣れない育児やホルモンバランスで情緒不安定にもかかわらずこれは酷すぎます!


そんな支えてくれない旦那なら私はいりません!

S

まとめての返信で失礼します
みなさんありがとうございます。
みなさんの言葉にハッとさせられました
ちゃんと謝りたいと思います。

旦那を信じられなくなった理由ですが、
「浮気はバレなければしてもいいと思う」と言われたのと
私に内緒でではありませんが男友達、女友達と海に行って砂浜で女に腕枕してました。(その女のSNSで写真を見つけて発覚です)普通、女友達にそんなことしますか??平気でそういうことをしてしまう旦那が信じられないです。その女と何かあるんじゃないかと思ってしまって。

y

相談している人に対して若干冷たくしてる方を目にしたのでそーゆーコメントはりささんは求めてなかったはずです。
産後で情緒不安定だとわかっていながら酷い方がいるんだなと思いました。
そーゆー方からのコメントは気にせず旦那さんと仲直りできればいいですねっ(*^^*)
応援してますっ。゚(´つω•`。)゚。

ひなくんママ

そんなことがあったんですね、、、
男ってなんで自分がしたことなのに
過去のことだろ!!ってなるんですかね!😠
傷ついた気持ちなんて消えないわ!って感じですよね😩
何も無いって言われたら
言葉だけでは信用出来ない
その女を連れてきて一切そういうことがないことを
目の前で証明しろ。と言います😠

pon.co

バレなければしてもいいと思う…って、あんなが疑われるようなこと言ったんだろー!٩(๑`ȏ´๑)۶ と思います。
わたしも同じ立場なら勘ぐっちゃいますね。。
旦那さんが遅くなる理由を教えてくれたらまた違ったかもしれませんが。

主様も傷付いてると思います。少し時間をおいて、また夜にでもLINEや電話で謝ってみてはいかがでしょうか?その際に疑った理由も伝えて。
一緒に住んでなくてお互い離れている間何をしてるかわからないんだから、いろんな思いが巡るのは仕方のないことかなと思います。

ただ、仕事帰りに赤ちゃんのお世話をしに来てくれるような旦那さんなので、ちゃんと主様のことを大事にされてると思いますよ✨

ひーちゃん

ごめん
妊娠してから不安なことばっかで😭
疑っちゃった💦
ごめんなさい

って素直に謝ります

早めに仲直りしたほーがいいですよ
時間経つとめんどーになりますから

Erika*

もし逆の立場で、被害妄想されて男といるだろ!って決めつけられたら…って考えると、私も旦那さま同様うんざりしてしまうと思います。

決めつけるのではなく、不安な気持ちを伝えてみてはどうですか?
まずは謝りましょう!!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

言い方考えてコメントすればいいのにキツイコメントたくさんありますね。
気にしなくていいですよ!!!
女友達に腕枕…きもい( 笑 )
バレなきゃしてもいいわけないのに冗談でも言われたら嫌ですよね(。•́•̀。)💦
でも、一緒に住んでないのに沐浴してくれたりいい旦那さんだなと思いました💓
産後は情緒不安定になるからお気持ちはわかります!私は旦那が嫌いになって大変でしたが( 笑 )
私なら…

勝手に決めつけた私が悪かった。
ほんとにごめんなさい。
出産してから情緒不安定みたい…
浮気はバレなければしてもいいと思うって言ってたのを気にしちゃってて…
それでもあなたに迷惑かけていい理由にはならないよね、ほんとにごめんね。
いつも仕事で疲れてるのに沐浴してくれたりほんとに嬉しいし助かってるのに疑ってごめんね

という感じでとにかく謝りまくります(。•́•̀。)💦

れ

女に腕枕なんて、浮気じゃないならなに?って私ならなってしまいます…😥すみません。
しかも、旦那様こんなに連投でLINEなんて焦ってるのかなぁ?と思ってしまいました😥

ちゃ。

その腕枕の件は旦那さんに話しましたか??
もしまだなら、ごめん、産後で情緒不安定だから疑っちゃった、、と謝りつつ、その写真スクショか何かして、こんなの見ちゃったから余計にかな、と、、
ここはこちらが折れないと解決しなさそうですが、チクっと攻撃もしておきたいと思う強気なヤツです(。˘•ε•˘。)

ままちゃんマン

まず住む所決めたらどうですか?
正直子どもも産まれているのに
家が決まってないって何?
ッて率直に思いました。