※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるなか🔰
産婦人科・小児科

よりおか胎児クリニックに行かれた方いますか?妊娠初めてのハイリスク妊婦で、口コミがなく不安です。分娩予約は急性期で無痛分娩考えていますが、妊婦健診はこちらで受けても大丈夫でしょうか?

よりおか胎児クリニック(あべのハルカス)に行かれた事のある方いらっしゃいますか?

妊婦健診と胎児ドックをこちらで受けようかと検討中なのですが、新しいクリニックのため全く口コミを発見できず…先生やスタッフ、クリニックの雰囲気など色々気になっています。

分娩予約は急性期(住吉母子医療センター)にて無痛分娩を考えていますが、妊婦健診てクリニックで受けても変わらないものですかね?
長い不妊治療経て初めて妊娠できたハイリスク妊婦です。
中々相談できる人も周りにおらずこちらで相談してみようかと思いました。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

あいこんぶ

こんばんは!
質問の答えにはなっておりませんが、依岡先生は元々西川医院でずっと働いておられた先生です!最近独立されたんですよね☺️

私も2人の出産の際にお世話になったことがありクールな感じですが腕は確かです😊(私も無痛分娩で出産でしたが依岡先生に麻酔の処置をしてもらいました)

私の祖母が昨年秋にインフルの予防接種でよりおか胎児クリニックを受診しましたが、できたばかりで待ち時間が少なく綺麗だったとは言っていました😃

妊婦健診の口コミではなく申し訳ないです😓

• まるなか🔰

まるなか🔰

コメントありがとうございます!
    西川医院でお世話になった事があるのですね😄全く口コミがなくて、どんなタイプの先生か分からなかったのでとても助かりました~
    腕は確かと聞くと心強いです(笑)
    腕は確かで空いてる(かも)ならストレスフリーに通院できそうで安心しました😸
    一度予約して行ってみたいと思います!
    どうもありがとうございました!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。私もよりおかさん気になっておりました。実際は行かれましたか?宜しければ教えていただきたいです☺️