※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟のママ
妊活

排卵予定の週末にタイミング取ることが難しく、3人目について諦めかけている女性。旦那との意見の違いや、忙しさ、子供の可愛さなど、複雑な気持ちを抱えています。

今回のタイミングで3人目出来なかったら、もう諦めようと思っています💦

この週末が排卵予定で、病院では週末〜翌週祝日あたりで排卵すると思うので、タイミング取って下さい。と言われました。

クロミッドを飲んでいるので、卵胞が20〜23ミリくらいで排卵するそうです。

今日は子供たちお迎えに行ってから、小さな事で喧嘩したり、スーパーで騒いで他の人に迷惑かかるやらで、怒ってばかり😩

気持ち的に疲れて、今日はタイミング取る気になれません💦💦旦那さんは、私から言わないとしないと思うので、どうしようか迷ってます💦💦

正直、3人目めちゃくちゃ欲しいかと言われれば、分からず💦私が4人姉兄なので、せめて3人は欲しいなと思ってたけど、仕事も忙しいし、今新生児をまたゼロから育てる自信もない💦(もちろん生まれたら全力で育てます)

今、大変ですが次男が可愛い時期なので、旦那さんは女の子希望ですが、私はもう一回男の子育てたいなぁ〜という気持ちもあります。

なんだか色々複雑な気分😣

旦那さんは、今回出来なかったら諦める事について、寂しいけど仕方ないよね。って😢

女の子のパパになるのは夢だったようで、、、

ゆっくりお風呂でも入ったら、気分も落ち着くのかなぁ😣

コメント

クロミッド飲んでここまで頑張ったならわたしなら気を落ち着かせて頑張ると思います💓きっと努力は報われますよ!!😊

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

ありがとうございます😭💓
    ちょっと気分は落ち着いてきました!!
    3人目ベビちゃんきてくれるように願います❤️

• 2月20日