※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

前駆陣痛で病院行ったけど痛みが遠のき、数日経っても本陣痛が来ず。マタニティヨガや運動しても変化なし。早く赤ちゃんに会いたい。

先日10分間隔で陣痛来たと思い病院に連絡し入院セット持ってきてくださいって言われて行ったのに痛みが遠のいてしまい前駆陣痛だったみたいで帰宅しました(´・ ・`)

それからはなんも痛みはなく気配が全くなくなってしまいました😭前駆陣痛が来てから数日以内に本陣痛くると聞いた事あるけどそんな感じも全くありません、、
マタニティヨガや軽く運動もしてるけど全然です、、
はやくベビたんに会いたいですー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

deleted user

わたしなんて30週からずっと前駆陣痛きついのありましたが結局陣痛に繋がらなかったです😢

  • のん

    のん

    そうなんですね、、
    何週目で出産されましたか?

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は最終高血圧で緊急で38wで産みましたがその時子宮口2cmでした!🤔

    • 2月20日