※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那は3人欲しいが、次が女の子で産みおさめたい。検診で男の子か心配。5人欲しいと言われ、1人目の出産が辛い。

旦那は3人欲しいから次も男で3人目が女がいいと言っていますが、私は次が女の子なら産みおさめたいとおもってます😅
なので私は女の子と願ってますが、昨日の検診のエコーで足を開いていて、これチンチンかな?へその緒かな?と言うとニヤーっとしてました😂男なんじゃない〜?笑と嬉しそうに言っていて、私はどうか女の子であってくれと願うばかりです笑
次男の子なら3人目も頑張るけど、そこでまた男の子だった時旦那はきっと産ませてくるんだろうなぁと😭5人欲しいとか言ってました、意味不明です。笑
1人目3日かかって本当に死にかけたので、今でも嬉しいのと怖いのとで毎日泣きそうです( ;∀;)

コメント

らら

我が家と似てます...笑
1人目が男の子そして1歳の時に妊娠
2人目が女の子だったら産み納めようと思ってましたが男の子でした😂
3人目...
まだはっきり決めてないですが女の子も欲しい...
そしてうちの旦那も4人欲しいとか言ってます笑

私も1人目は破水から2日かかって死にそうだったので2人目もかなりびびってましたが本陣痛から2時間でスピード安産でした🤣

kkn♡

同じ状況です・・・性別は違いますが
3人目男の子希望みたいです。
もし女の子だったら、男生まれるまで!
とか訳の分からん事言ってます😓
女の子でも勿論元気なら全然いいみたいですが、やはり男の子も欲しいみたいです・・・
私は3人とも悪阻で1ヶ月で10kg以上痩せるのでもう無理ですけどね(笑)
3人目女の子でも、これが最後の妊娠と決めてます(笑)