※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ファッション・コスメ

若竹病院での脱毛について豊田市南部で脱毛を検討しています。調べたら…

若竹病院での脱毛について

豊田市南部で脱毛を検討しています。
調べたら若竹病院が凄く安くて評判も良さそうですが
昨年の10月で形成外科は撤退したんですね😭

脱毛したいとは思いつつ、若竹の値段が安くて他でやる気が無くなりました😢

コメント

はじめてのママリ

私も産前若竹さんと同じくらいの料金で脱毛してたのですが若竹さんのが近いから良いなって思ってて、、この前今は形成やってないの知りました😭
他の料金設定高いですよねーー😭😭
コロナ落ち着いたり形成の先生がまた来てくれるようになったら再開して欲しいなって思ってるところです……

• も

コロナ落ち着いた頃に期待ですかね😢
    本当タイミング…!!って状態です💦

• 2月24日
はじめてのママリ

突然のコメント失礼します

今日若竹病院で5回コースの5回目受けてきました!
そこで説明されたのですが今、月、土のみだったのが今月で月曜日担当の女医さんが居なくなり、6月にはもう脱毛自体全て無くなるとのことでした💦
なので続けるにしてももう他で受けて下さいと言われました😭
ここ安いよね〜って女医さんも言ってたくらいなので他では中々やる気になれませんよね😭
でももう脱毛は撤退するみたいで私も他の部位やろうとしてたので本当に残念です。。。

• も

実はえっちゃんママさんの投稿をリアルタイムで見てて、その時はふーん近所だなぁ位だったんですがいざ自分も医療脱毛!と思ったら本当に安くて、もう今テンション下がってしまって😭💦
    本当に残念です😢

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

豊田市 医療脱毛 脇