※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

おむつスタンプや入園準備グッズのおすすめを教えてください。4月から保育園に通う予定です。

おむつスタンプ?(オムツの名前をスタンプ出来るやつ)で
おすすめのものがあったら教えて頂きたいです!

4月から保育園に通うのですが、その他にも入園準備グッズでおすすめのものがあったら教えてください☺️🌸

コメント

きりん

娘たちの保育園では、名前スタンプNGでした。
早々に買ってたけどダメな園もあるので、確認してからの購入をオススメします😄
ちなみにシャチハタの買いました‼️

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます!!

スタンプNGの所もあるんですね😰
    来月入園説明会なのでよく確認してみます🙇🏻‍♀️早まらなくて良かったです😢

シャチハタの見てみます!!

• 2月20日
three

ねいみ〜の名前スタンプを使ってましたが結局手書きで書いた方が楽だったので下の子は買い足さなかったです☺️

洋服の記名は100均に売っている名前タグを使ってます!
新しく買い足した服もサイズアウトした服のタグを付け替えるだけなので重宝してます✨

• みぃまま

みぃまま

年子で同時入園なのでどうしようかとも思っていて……😭
    ねいみ~調べてみます!!

100均にそんな素晴らしいものが売ってるんですね!しょっちゅう行ってるので今度見てみます☺️!

• 2月20日