※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらぴ
妊娠・出産

名古屋ロイヤルベルクリニックの無痛分娩の退院時費用と普通分娩の費用について教えてください。他の病院に転院可能で、具体的な費用が知りたいです。

名古屋ロイヤルベルクリニックでの無痛分娩の退院時の費用について教えてください🙇🏻‍♀️

現在30週で安城市のピーチベルクリニック(旧:堀尾産婦人科)で出産予定で通院をしておりました。
が、HPに無痛分娩が追加されていて是非希望したくて病院で聞いたところ、まだ開始していないとのことでした、、。

もう無痛分娩で気持ちがかなり傾いてしまったため怖くて泣いてしまいました😖

同じ系列に転院可能とのことで、ロイヤルベルクリニックを検討したいのですが
退院時の実費分はいくらくらいなのでしょうか、、?
周りに名古屋で出産した子がいなくて全く分かりません🙇🏻‍♀️

普通分娩の方の退院時の費用も気になるので、無痛分娩以外の方も教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

系列のセブンベルでは、手出しは約15万くらい見ておいてと言われてます🙋‍♀️
無痛分娩だとそこからプラス7.5万でした!

• あらぴ

あらぴ

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    ベル系列って調べると高いと出てくるし、ご飯もなんだか豪華なのですごくお金がかかるのかな、、と🤣
    ピーチベルでも15万〜用意しておいてと言われていたので、ロイヤルベルでもその費用に+無痛くらいと思ってもよさそうですかね、、🧐

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

他の方のコメント見ても、やっぱりベル系列は高いですね😭
    無痛なら20〜30万見ておかないとですかね...
    わたしも7月に無痛の予定なので、ビクビクします(笑)

• 2月21日
na__na

ついこの前の2/15に自然分娩で産みました!
月曜の夜9時過ぎに産み出血が多く点滴や診察が多かったのか手出し21まんでした!

• あらぴ

あらぴ

わー!!出産おめでとうございます😭✨
    平日の自然分娩なのに21万、、!ビックリですね😭
    参考になります!ありがとうございます🥲💓

• 2月21日
げーまー

上の子をロイヤルベルで出産
した時は+20まんでした。
なので無痛分娩はそこからプラス
になると思います.
普通分娩で+20なので…😅