※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

生理予定日9日前に排卵検査薬で線が出た。症状もあるが妊娠可能性は?

正しい使い方をしてないのは承知済みで失礼します。
8日にしてるのでこんな早く反応がでるはずかないとおもいますがきになったので
生理予定日9日前の今日、妊娠検査薬を使うのが怖くて排卵検査薬をしてみました😢
そしたら薄く線が入っていたのですが可能性ありますか?🥺
体重も3日前から0.1gずつ増えていて、吐き気、眠気、頭痛、子宮に地味な鈍痛がありそれが続いています。
どなたか教えてください🙇‍♂️

コメント

mumu

排卵検査薬は排卵日関係なく常にこれくらいは線はでますよー。
ここから数日後濃くなり、明らかな陽性になるなら可能性はあるかもしれませんが…9日前じゃ着床もしてない可能性が高い時期なのでフライングするにしても、もう少し待った方がいいと思います。

★☆

8日が排卵日でタイミングとられたんなら、生理予定日22日頃ではないですか❓
予定日2日前なら私は排卵検査薬でめちゃくちゃ濃く反応しました!(海外製の物)
今の薄さくらいなら、常に出ませんか❓

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で妊娠検査をして、結果が分かるというのは、陽性になったからということです!
それでも排卵検査薬で強陽性になっても妊娠してなかったという人もいます!
けどこの場合陽性にもなってないので、妊娠してるという可能性はどうか分かりません💦