※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式での服装ですが、このグレージュのパンツスーツにみなさ…

幼稚園の入園式での服装ですが、このグレージュのパンツスーツにみなさんなら何色のパンプスとバッグを合わせますか?👀👀

中は、白のブラウスで胸元で大きめのリボンをつくれるものにする予定です🥺!
ちなみに、27歳です!

コメント

chloe.v-v

グレージュのスーツ素敵ですね😍
入園式ということは、春なので私ならパステルカラーのピンクのパンプスとバックを合わせたいです!

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます❁⃘*.゚
    グレージュ可愛いですよね~🥰ネイビーと迷いに迷いました(笑)
    パステルピンクのパンプスとバッグですね🧡ちょっとネットで探してみます🥰🥰

• 2月20日
KR mama

私なら黒(またはブラウン)で締めるかもしれません。
全体的に淡い色なら、どこかで締めた方が逆に映えてくれるかなと。

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます❁⃘*.゚
    そうなんです!🥺🥺
    黒などで締めた方がいいのか、足元も白やピンクで淡くするのか悩んでて…😂
    黒、ブラウン、チェックしてみます!!🧡

• 2月20日
ゆに

私も入園式用にこのスーツでこの色、買います😆💕Yahooショッピングですよね?笑