※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💛
妊娠・出産

初マタの方が7週3日で出血があり、先生から「子宮が傷ついているが赤ちゃんは大丈夫」と言われ不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

初マタです🌱現在7w3dです。前回の検診で先生から「赤ちゃんの近くで出血してるね。でも大丈夫!子宮が元に戻ろうとして傷ついて出血しちゃったけど赤ちゃんはそんな力に負けないから!」と、言われたのですが、その後も本当に大丈夫なのか気になってしまって💧言われた経験ある方お話し聞かせて頂きたいです(_ _*))

コメント

あみりま

大丈夫ですよ!
私も17週ぐらいまで繰り返し出血して
今32週です😁

• 👶🏼💛

👶🏼💛

その言葉を聞けてとても安心しました☺️💗
    初めてで何もわからずすぐ不安になってしまいます💧
    赤ちゃんの生命力は偉大なのですね✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

わたしは1人目のとき赤ちゃんより血腫のほうが大きかったので絶対安静になりました💦
血腫が流れたらそのまま赤ちゃんも一緒に流れちゃうと言われて💦
赤ちゃんのほうが血腫よりも大きいから大丈夫なんですかね?

• 👶🏼💛

👶🏼💛

大きいと一緒に流されてしまうんですね:(´◦ω◦`):
    妊娠何周目の時に言われましたか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に言われたときは6wくらいだったと思います!
    1週間絶対安静でその後の健診(7w)でも血腫があったので追加で3週間絶対安静になりました💦
    その後血腫も身体に吸収されて出産してます☺️

• 2月20日
  • 👶🏼💛

👶🏼💛

大変だったんですね。。😵
    血腫は体に吸収するんですね( °_° )
    とても勉強になりました。
    次回の検診でなんて言われるか待ってみようと思います😵

• 2月21日