※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an\(◡̈)/
妊活

排卵出血した後、体温が上がったが再び低温になり、生理が来ると無排卵になるか、排卵が遅れているか気になる。妊娠経験のある方の意見を聞きたい。また、生理前半の高い体温も気になる。

排卵出血した気がするし、体温も上がったなって思ったけど、また低温になってしまい。。

このまま生理がきたら無排卵になる。。

それとも排卵が遅れたのでしょうか?

同じような感じで、妊娠された方いますか?

よかったら話を聞きたいです😫

よろしくお願いします!

しかし、最近生理の前半体温高いままも気になるし…

コメント

deleted user

基本的に基礎体温が上がらない場合は排卵してない事が多いと思います😢
排卵日まだなんじゃないかな?と思います👏🏽基礎体温だけではなんとも言えないんですけど

  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    上がらないとそえなりますよね。。
    明日とかにでも上がることを祈ります😭

    • 2月20日
ママリ

体温見る限り排卵がまだなんじゃないかな?と思います^ ^

  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    まだ排卵されてないのでしょうか。。初めてなのでよくわからなくて💦いつもなら排卵日あたりで次の日に上がってくれていたので💦

    • 2月20日
年子ママ

こんにちは。同じような感じでその後体温は上がりましたか?(;o;)

  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    こんにちは!次の日に体温がめちゃくちゃ上がったけど、ダメでした😭

    • 3月16日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    基礎体温はこんな感じでした💦

    • 3月16日