※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

2人目希望で最後の凍結胚移植。上の子が「赤ちゃんいない」と言ったが、妊娠した例はあるでしょうか?

2人目希望。最後の凍結胚を移植して、あと4日で判定日です。
これを最後に妊活を終えるので、うまく行って欲しいと願っています。
今日、上の子(2歳0ヶ月)に『お母さんのお腹に赤ちゃんいるかなぁ?』って聞いたらはっきりと『いない!』って言われてしまいました…。
上の子の予言ってよく聞きますが、上の子に『いない』って言われたけど妊娠していた方っていらっしゃいますか??

コメント

ポン助

今お腹にいる子の前に流産してしまった子がいたのですが、
その時は検査薬する前からお腹に赤ちゃんいるよって言われました!

今お腹にいる子はいないと言われました😂
いないって言われた次の日に検査薬で陽性なので当てにならね〜〜って思いながら喜びましたよ🤣

ベビーきてくれてますように👶❤️

• ニコ

ニコ

優しいコメントありがとうございました😊

今日判定日でしたが、残念な結果に終わってしまいました。
    これで不妊治療は終わりにして、今いる息子を大事に育てていこうと思います🥰

ポン助さん、まだまだ大事な時期なのでお身体ご自愛ください😊
    無事のご出産を祈っています!

• 2月24日

私も2人目も不妊治療でした🙏🏻
ニコさんの元に赤ちゃんがいることを願っています👶🏻❤️
妊娠菌が届きますように🎁✨

回答になってませんが応援しています💕

• ニコ

ニコ

応援していただいてとても嬉しかったです✨

今日が判定日で残念な結果に終わってしまいましたが、第1子を授かるまでに約7年不妊治療と向き合い、かわいい息子を出産できたので、やり切った感はあります!

はじめてのママリ🔰さん、2人も無事のご出産を祈っております😊
    お体ご自愛ください!

• 2月24日
ママリ

妊娠も性別も当てた上の子がいきなり
「ママ、赤ちゃん死んじゃった」
と言った時がありました💦
めちゃくちゃ焦りましたが、無事に生きてて産まれてきましたよ💕
あてにしすぎちゃいけないなと思いました😂

以前に、上の子の性別の予言が当たったかを質問したら、半数の方が外れてたと答えてました☺️
うまくいきますように💕

• ニコ

ニコ

結果は息子の予言通りお腹に赤ちゃんはいなかったです。
    残念で仕方ないですが、不妊治療やり切った!と言い切れるくらい気持ちの整理はついています😌
    これからも甘えん坊の1人息子を大事に甘々に育てていこうと思います😁

• 2月24日