※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴん
妊娠・出産

昨日からつわりがひどくて、悔しい気持ち。食べていれば楽だったのに、吐きづわりが来てしまった。悔しいけど、頑張ろうと思っていたのに、体調が悪くなるとにおいづわりも併発。楽に終わりたかった。

昨日から吐きづわりに😭
悔しい!笑
食べづわりで食べてれば楽だったのにー!!

1人目のつわりが本当酷かったから
今回余裕ー!とか思ってたのに
ついに来た!吐きづわり!
体調悪い時はにおいづわりも併発。

悔しい。楽に終わりたかった笑

コメント

ののゆ

私も今回、9週から14週まで吐き悪阻でした😥
1人目は 食べ悪阻で割と楽?だったので
今回は 上の子もいるし しんどかったです!

  • ぽぴん

    ぽぴん

    長かったですね😭
    上の子いると遊んであげられないし、辛いですよね😭

    おむつ替えの臭いでやられます笑

    • 2月20日
  • ののゆ

    ののゆ

    長く感じました😥
    上の子には ひたすらテレビです😥
    そして、先程ひさびさに嘔吐しちゃいました😥
    悪阻のぶり返しか?と思うと 辛いです😥

    • 2月20日
さま

私も今回食べつわりから吐きづわりに変わって死んでます😭
前回も酷くて入院したりしたんですが、まさか今回も入院になるなんて…😢

  • ぽぴん

    ぽぴん

    入院してるんですね😭
    上の子と会えないの辛いですね😢
    早くつわりが終わりますように🙏

    • 2月20日