※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

15日に排卵日、16日に行為、19日から下腹部に痛みがあり、妊娠を経験した方いますか?

15日アプリ排卵日
16日早朝行為
19日から下腹部チクチク
着床痛にして早すぎますので
違うとは思いますが、

こんな感じで
妊娠を経験した方いらっしゃいますか??!

コメント

はじめてのママリ🔰

着床すらされてないので意識的にだと思います😭
私もよくありました!

• yu

yu

有難うございます!

• 2月20日
みたお

ちょっとの変化も気になりますし妊娠に繋げて期待しますよね🥺♥️わかります💦
アプリ排卵日とのことですが、私の場合アプリ排卵日より3日ほど早く排卵してる気がします!yuさんも排卵がアプリ予測より数日遅れてて、排卵痛とかではないですかね🥺?

• yu

yu

なるほど(´;ω;`)行為する前に白濁めな多めのおりものだったのは、もう排卵後なのかな(´;ω;`)

• 2月21日
  • みたお

みたお

排卵付近は透明の伸びるおりものがでますよね!どうでしたか?
    19日が排卵日だとして、16日にした仲良しは無駄じゃないと思いますよ💕

• 2月21日
  • yu

yu

透明なのびおりが出て4日くらい経っての行為だったかなーと(´;ω;`)15日がアプリ排卵日で翌日行為だったけど、そもそももっと前に排卵だったのかもです(´TωT`)

• 2月21日
  • みたお

みたお

そうだったのですね🥺私と一緒でアプリ予測より数日早めの排卵なのかもです💦だいたいこのへんなのね〜くらいの感覚で、あとはおりものの感じを見てタイミングとるようにしてます❣️

• 2月21日
  • yu

yu

ありがとうございます😭早く2子を身ごもりたい😭

• 2月21日
  • みたお

みたお

お互い可愛いbabyが来てくれますように‥🥺♥️♥️
    気長にがんばりましょっ✨

• 2月21日