※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

仲良しレスを解消したい女性。愛情表現がないと悲しい。楽しいけど終わった気持ち。何も言わない相手。解消方法を知りたい。

仲良しレスって……解消出来るのかな。
愛情表現として大切なものと思うから
特にしたいわけじゃなくてもないととっても悲しいです。

女性としてもう終わってしまったような気持ちになります。

それ以外は変わらず楽しく過ごしてるのに。


身なりを綺麗にする・自分からも誘ってみる等々、出来る事はしてきたつもりです。
本人も こうして欲しいとかは何もないと。

いい解消方法はないものでしょうか😢

コメント

あーちゃんまま◡̈♥︎

私も全く同じでした。
妊娠発覚してから産後10ヶ月まで完全レスでした。

自分から誘ったりしてたんですが妊娠中は完全拒否
産後も何度か誘ってみてダメだったので(冗談みたいなノリで)本気で話してみました。
立会いしたから女に見えないのか?とか
私を母親にしか見えないとかとかきちんと話したら
わだかまりみたいなのがとれてレス解消しましたー!

女にみてもらえなくなるの本当に辛いですよね…
その思いを旦那様に伝えてみてはいかがでしょうか(>_<)

  • とと

    とと


    お話しにくい内容で
    コメントありがとうございます😢

    解消羨ましいです。

    話し合いは幾度となくしてきて、
    旦那さんも真面目にきいてくれて
    大丈夫だよ、女性としてもちゃんとみてるからと言ってくれるのですが……一向に解消はされず。。

    悩む一方です😢😢

    女性から話すのも誘うのも
    凄く勇気が必要ですよね。

    • 8月18日
ねね

私はまだ出産していなくて妊娠中なのですが、すごくわかります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。体の心配してくれているんだろうけど、悲しくなりますよね…。私の場合つらくて夢にまで出てきました(笑)しかも旦那さんがほかの女の子と浮気してその子とは、そういう事をしてるっていう夢で最悪でした(笑)その話を軽くしたら向こうは気付いてたまになかよしするようになりました!!お腹が心配なのもわかるけど女の子として見て欲しい気持ちは、ありまくりですよね!妊娠中はお腹も出るし体重も増えるしお洒落もあんまりできなくなるし、自分に自身がなくなるから余計、、.・゜゜・(/。\)・゜゜・.とと様は、旦那さんと直接お話しした方がいいと思います♡♡私だったら溜めて溜めて爆発してすべて勢いで言うタイプなのでそういうのもありかもです!!

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    あたし達もまったくしないです!笑
    色んな理由はありますが最近は慣れました(^o^)

    • 8月18日
  • とと

    とと


    わぁ!わかります!!
    夢にまで出てくるって😣

    イヤラシイ意味ではなくて、
    もうただただ悲しいというか😢

    でも、話し合って解消出来て羨ましいです。

    うちは真面目に何度も話し合っても
    大丈夫だよ!の言葉のみで行動は伴わず……

    自信がなくなる一方です。。

    • 8月18日
  • とと

    とと


    寂しくなかったですか?なれるまで😢

    • 8月18日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    慣れるまでは寂しかったり悩みましたよ(^o^)真剣に話し合いもしましたよー!笑

    旦那からは前より太って魅力がなくなったのとか色々(^o^)

    確かに産後は痩せたのにそっから12キロ太りましたもんw

    話し合ったあとは痩せよって思ったけど今は入院とか色々ありダイエットしてないです(^^;

    でも子どもがいる前でもおっぱい触ったりバグしたりスキンシップはしてくるから子どもも真似して、モミモミしてますw

    旦那いわく、エッチがすべて愛情表現ではないので普段会話とかしてるなら大丈夫ぢゃないでしょーか!?(^o^)

    中には毎日1人でする人や奥さんが嫌がってるのに自分が溜まってるからエッチしてくる旦那だっているでしょ?

    そんな人と比べたら大事にされてますよ🎵

    • 8月19日
  • とと

    とと


    お返事が遅くなりすみません😣

    入院とは……お体悪いのですか?

    何だかゆーちゃんママさんの言葉
    ひとつひとつに勇気づけられます。

    ありがとうございます😢

    • 8月22日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    わざわざありがとうございます✨
    今日退院しました(^^)v腎臓が悪くてステロイド点滴をしてました。
    あたしも誘われなくて悲しい思いもしましたが考えるだけ時間の無駄ですよw
    考えず違う事に目を向ければ明るくなります(^^)v

    • 8月22日
  • とと

    とと


    肝臓ですか😢
    それは 心配だったでしょう……
    でも、退院出来て良かったですね😣❤️😄

    考えるだけ時間の無駄かぁ……
    確かにそうですよね。
    強制するものでもないし……。

    もっと違うところに目を向けたほうが
    意外に解決するのかな。。

    ありがとうございます😢

    • 8月26日