※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

とてつもなく偏見なんですが個人クリニック、小児科の看護師さんって1人…

とてつもなく偏見なんですが
個人クリニック、小児科の看護師さんって
1人や2人めちゃくちゃ見下したような話し方する人いないですか?
子供のかかりつけ病院に2人いるんですがその2人は仲良しなんでしょうね。
看護師さんがいるのですが
機嫌が悪いと当たりが強く
機嫌がいいと積極的に話かけてきます。笑
もう1人も鼻で笑った感じで話してきます。
ムカつく私がおかしいんでしょうか。笑
こないだそこのかかりつけで診てもらったんですが
私がいろいろ忘れててその事に関してすみませんと言ったんですが小言をつかれ〜鼻で笑った喋り方をされ〜
なんかめちゃくちゃムカつきました。笑
確かに忘れた私が悪いが言い方ってもんがあるでしょ!
って思ってしまいました。笑

コメント

ままり

おかしくないです、私ならめっちゃイライラしますね😂😂
接客業してますが、それとは関係ないかもですが、どこ行くにも人の対応は厳し目に見ちゃいます。
なんだか通いづらいですね🥲🥲🥲

• あ

双子の兄が便秘薬を生後数ヶ月飲んでて
    前回11月末に60日分朝と夜に飲んでください便通がよければ無理に飲ませなくていいしまた便通が悪くなるようなら飲ませてあげてそこはお母さんの判断でと言われてて去年の12月は比較的便通がよく薬をあげない日があったんですがそれを私がすっかり忘れててこないだかかりつけ病院に行った時に薬がまだありますか?とその鼻で笑うような話し方の人に聞かれまだありますと言った時
    え?まだあるんですか?
    あー忘れる事だってありますよねとなんだかムカつく言い方をされ
    毎回便秘日誌を持って行かないといけないのですが
    それも仕事途中で抜けて病院行っていたので忘れてて
    便秘日誌がないとわからんのにな〜と聞こえるように目を合わさず小言つかれてなんだかはっきり言えよ!と思ってしまいました。
    そうなんですよ〜先生は普段はとてもいい人だし双子連れて行くのにとても楽なので通ってるんですがなんだか通いづらくなりますよね😭
    確かに!私が悪いんですけど!って心で何度思ったことか🤣🤣

• 2月20日
  • ままり

ままり

ひどいですね😓😓😓
    便秘薬なんてそもそも頻繁に飲ませるものでもないですよね😭
    すぐ治りますし。。
    悪い時だけ飲むようにと言っておいてその言い方はないですよね。
    じゃああんたは忘れ物したことないんか?って感じですね🥵
    しかも鼻で笑われるとか余計にイライラポイントですね😂😂

• 2月20日
  • あ

それが今まで全然治ってないんです。
    他の病院でも良くならず今のかかりつけにしてからもなかなかよくならないのでもうとりあえず先生を信じるしかなくなってまし。
    生後何ヶ月から調子良くなったり悪くなったりの繰り返しで先生にも大きくなったら自然に治るからとだけ言われてます😣
    本当に!ムカつく言い方代表の喋り方🤣

• 2月20日