※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
その他の疑問

パンパースのアプリをとっていて、登録してあるアドレスを変えるにはど…

パンパースのアプリをとっていて、登録してあるアドレスを変えるにはどこから変えれるのでしょうか?
ご存知の方いたら教えてほしいです🙏
携帯を変えてアドレスが変わってしまったので、、

コメント

リョママ🔰

よくある質問に載ってましたよ〜!
今病院内なのでスクショ音出せないので文コピーしました😅🙏⇓

アカウント 「メールアドレスが変更になる場合はどうしたらよいですか?」
メールアドレスが変更になった場合は、必ずウェブサイトで登録メールアドレスの変更を行ってください。

■重要■
※ ご登録のメールアドレスでメールを受信いただけない場合、キャンペーンや規約変更など重要なお知らせをお届けできなくなります。 また、パスワードを忘れた場合、リセットできず貯めたポイントが使えなくなります。 ご注意ください。
※ 新しいメールアドレスで新規登録された場合、複数のアカウントのポイント移行・統合はできませんのでご注意ください。

【メールアドレス編集方法】
① すくすくポイントプログラムのウェブサイトにログイン
② ウェブサイト右上の「マイアカウント」をクリックし、プロフィール編集をクリック
③ 「アカウント情報」をクリックしメールアドレス欄に新しいメールアドレスを入力する
④ 「編集した内容を保存する」をクリック

• ぴーこ

ぴーこ

本当にありがとうございます🙏無事アドレスの変更ができました🥰🙌

• 2月20日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

よかったですね🤗💕

• 2月21日