※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん★いる
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の結婚式や二次会に行かれた方、どのような服装でしたか?マタニティ用の服を用意しましたか?写真などご紹介いただけますか?

こんばんは(*^^*)なかなか寝れずいつも質問が夜中になってしまっています😅💦
妊娠9ヶ月の時に結婚式もしくは二次会に行かれた方教えてください🙌どのような服装で行きましたか?妊娠中に行くことはこの先ないだろうし、一回のためにマタニティ用の服を用意するのもな〜というのが正直なところです🤔🤔
やはり一回だとしてもマタニティ用の服を用意しましたか?差し支えなければ写真など載せていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

ayapyn

38wの時行きました!
近場だったのと旦那も一緒だったので( ´•౪•`)
もう着ない可能性も高いし古着屋さんで大きいサイズのワンピース買って着て行きました!

  • じょん★いる

    じょん★いる

    私も旦那と一緒に近場なので参加することにしました(*^^*)
    古着屋さんというアイディアは思いつきませんでした💡近くにあるので今度見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月18日
とも

ワンピース着て行きました(^^)
マタニティ用でない普通のワンピースです!
ちょこっと膝丈は短くなりますが、全然入りますよ!

  • じょん★いる

    じょん★いる

    フォーマル用の物を購入されましたか(*^^*)?

    • 8月18日
  • とも

    とも

    はい!結婚式用のやつです(^^)

    • 8月18日
  • じょん★いる

    じょん★いる

    私もともとぽっちゃりなうえに妊娠してお腹大きくなったから普通のワンピースで入るか不安です😱😱今週あたりに探しに行ってみます✊✨
    ありがとうございます😊

    • 8月18日
ぼのちゃん

今週末結婚式に行く予定です!!
妊娠5ヶ月の時に二次会があったので
その時に買ったマタニティドレスを
着て出席する予定です(^ω^)

  • じょん★いる

    じょん★いる

    その時のものでもまだお腹とか入りますか😮?
    胸囲も腹囲も大きくなっており本当に大きめのワンピースじゃなきゃパツパツでみっともない姿になってしまうんですよね😭😭

    • 8月18日
  • ぼのちゃん

    ぼのちゃん

    この前心配になったので着てみたら
    なんとか着れましたwwww
    でもやっぱり丈は短くなってて
    胸あたりがパツパツになっちゃうので
    羽織でなんとか隠すかんじで
    行こうかと思ってます( ̄▽ ̄)笑

    この時期一気に大きくなりますよね(´・_・`)

    • 8月18日
  • じょん★いる

    じょん★いる

    私妊娠前に買ったやつは当たり前のように入りませんでした😭笑
    もともと脂肪がついているうえに赤ちゃんも大きくなってるからお腹パンパンです😮!

    • 8月18日
  • ぼのちゃん

    ぼのちゃん

    妊娠前のはキツイですよね((((;゚Д゚)))))))
    多分わたしも入らないと思います←笑
    びっくりするくらいお腹キツくなりますよねw

    • 8月19日