※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠9週で吐き悪阻が続き、点滴を受けて症状が落ち着いた。不安になることもあるが、落ち着いてまた症状がぶり返すこともある。

5週から吐き悪阻で8の後半から9の前半がピークで
水分も取れない一日中吐き悪阻が続いたので
9週の半ばに点滴を打ってもらいました!
そこから嘘のように落ち着き始め
吐き悪阻はまだあるものの1日1.2回まで
減りました!!!

娘の時も10週で落ち着いてまたぶり返したのですが
こんな感じでおさまってくもんですかね?

つわりが減ると減るで不安になります( ; ; )

コメント

ゆここ

わたしも1人目、2人目度合いはかなり違いましたが、12週頃には落ち着いてました⭐️

悪阻辛いですけど無いと不安になりますよね😭
でも、あとすこしで胎動とかも出てくるでしょうし⭐️

  • A

    A

    やっぱり10数週で
    落ち着いてきますよね!
    ないとないで今悪阻だけが
    赤ちゃんの証拠みたいな感じに
    思っちゃって😭😭😭

    コメントありがとうございます♡

    • 2月21日
  • ゆここ

    ゆここ

    2人とも始まりが4週で点滴したり辛かったですけど、一瞬で過ぎ去りました🥴

    悪阻ないとその時期だと健診も4週とかだから心配になりますよね😭⭐️

    • 2月21日
さま

つわり落ち着いてくれるといいですね😭
私はまだ絶賛つわり中です😢
息子のときは12週くらいから少し落ち着いてきたので、もう少しもう少しと気力だけで生きてます。

  • A

    A

    11週は1人目の時私もぶり返しました( ; ; )
    辛いですよね1日でも早く
    治りますように👏🏻🥺💗

    • 2月21日