※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去に大好きだった人がおり、今でも時々思い出して悲しくなる。その人とは縁を切り、連絡が取れない状況ですか?

皆さん旦那以外で過去に忘れられない大好きだった人はいますか🥺?
わたしはもう本当に人生最大で大好きだった人がいて今でもたまに思い出しては悲しくなったりはします🥲💓

その方とは縁切ってるというか連絡など一切取れない状況ですか( ・ ・̥ )?

コメント

m

いますよ〜!!!!

そう言う話、友達(既婚)といまだによくします(笑)

でも、もう結婚してるので連絡取ろうと思えば取れますが、取ろうって気持ちはないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞
    仮に連絡きたら返しますか( ´•̥_•̥` )?

• 2月20日
  • m

m

お返事遅くなってしまいごめんなさい💦
    内容によります!
    以前インスタできましたがその時は結婚おめでとう!などの内容だったので軽く返してその後はなにもないです!

• 2月23日
kokko

いますいます!

LINEはお互いブロックしてないので連絡しようと思えばできるけど、思ったこともないです😂
もう結婚したのかな〜とか考えることはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    わたしも同じです😂
    仮に連絡きたら返しますか??

• 2月20日
  • kokko

kokko

近況報告くらいなら返事するかな、と思います!
    1ミリでも下心ありそうだったら無視です!まぁそんなことない素敵な人だったのですが…🤭笑

• 2月20日
さつじ

いますよ〜🥰いまでも夢に出てきます🤣✨
縁は切れてますがLINEとかしようと思えばできます!でも絶対しません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭
    夢に出てくるとあぁ…ってなります😖笑
    LINEしたらもうなんか色々崩れてしまいそうじゃないですか?←

• 2月20日
  • さつじ

さつじ

上の子妊娠してから頻繁に夢に登場するようになって今回の妊娠中もめっちゃ出てきました😂笑
    わかりますー!向こうも結婚してるのでまず返事ないと思いますが仮に連絡取ったらやばそうなのでぜっったいやりません🥺

• 2月20日
みく

昔は大好きだったなーとかなら何人かいますが、ひとりだけ今でも好きで好きでたまらないがいます😂
地元の仲間内なので会わなくても名前は聞きますし、連絡も取れますがここ7年程はしてません。
一緒にいた頃はうまくいかないことばかりでお互い辛かったので。今、年に1回偶然会うか会わないか…で、向こうもこちらを覚えていて、笑って話してくれるだけでもう十分です🙃

思い出して悲しくなるのもわかりますけどね💦
結局叶わなかった分、後悔することも多いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😞
    何人か大好きだったなーって人いるけど1人だけ本当に好きで好きでどうしても忘れられない人ですよね😌

仮に連絡きたらどうしますか😫?

• 2月20日
  • みく

みく

当たり障りのない連絡や世間話なら喜んで返すと思いますが、それ以上は踏み込まないように意識的に接してしまうと思います😂

• 2月20日

私もいます😂
高校時代の青春を捧げて、この人と結婚するんだろうなと思っていましたが最後は喧嘩別れしてしまいました(;_;)
噂で聞きましたが相手も結婚したようなので連絡は取ろうと思えば取れますが取るつもりはありません!

なにより、あのまま彼と結婚していたらこんなに愛おしい宝🧒🏻と出会えなかっただろうなと思うので今の人生の方が幸せです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね🥺
    そして別れは突然…って感じで。
    もうお互い結婚していると連絡取る必要性もないしおかしいですもんね🥲

それは思います!!!
    子どもは本当に大きいですよね😭❣️
    連絡したいってなりますが息子がいてくれて理性をおさえられてます(笑)

• 2月20日
りつくんのママ🌜

います❗というか、居ました❗
16歳ぐらいからずっと好きで付き合えず、連絡したりしなかったりでしたが、33歳になり(今)子供は可愛いし、旦那はムカつくし、日々の生活に追われ考えなくなりました❗
今幸せで、多分彼とは困難は乗り越えられなかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    結局結ばれなかったってことはそういうことなんだろうなあって考えるしかありませんよね…
    きっと好きって気持ちだけで乗り越えられるわけじゃないですしね🤔

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

いますよー😊別れてから3年引きずって、もう追いかけるのやめたタイミングで夫と出会いました🙌🏻
その人とは結婚するまでは半年に1回くらい連絡取っていて、今も連絡は取れます✨普通の友達でもなく家族でもない…けど大切な人って感じで、今は幸せになってほしいと思えます😊