※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
お出かけ

家族で海外旅行に行くとしたらどこに行きますか?私は小学生の時にフロリ…

家族で海外旅行に行くとしたらどこに行きますか?

私は小学生の時にフロリダに行った記憶が強く残っていて、子供たちが小学生になったら海外旅行に連れて行ってあげたいなーと思ってます😽🍓💕

フロリダが楽しかったのでそこでも良いんですが、オススメがあれば教えてください💓

早いけどこれから旅行貯金始めるのでワクワクしたいです❤❤❤

コメント

ます

自分自身がある程度知っていたり、現地言語が喋れるところがいいですよね!

わたしはもっぱらアメリカばっかりですが、ラスベガス出発のグランドキャニオンツアーは良かったです。
イエローストーンも行ってみたいので西海岸…
ディズニーもいいなって思ってます。

• さらゆう

さらゆう

主人が英語喋るので英語圏がいいですかね〜😲💓私も勉強せねば!
    ラスベガス!!かっこいいですね!
    子供連れならディズニー楽しめそうですよね💓私もフロリダはディズニーの記憶が強いです!
    色々行ってみたいですよね〜😆

• 2月20日
  • ます

ます

いや、まったくです。
    マイルが7万くらいあって大人1人は往復分賄えるのでどこかいきたかったなーと思いつつ…。

• 2月20日
ママリ

ド定番ですが、ハワイに行きたいです。
そんなに遠くもなくて、でも近くもなくて、
基本英語だけど病院とかは日本語も使えたりして、
子連れで行くにはいいと思います!

コロナが無ければなぁ…去年行けてたのに…😢

• さらゆう

さらゆう

私も海が好きなのでハワイ行ってみたいです🥺💓日本語通じるなら色々安心ですよね😲
    ほんと、早く海外旅行とか行けるようになって欲しいですね!!

• 2月20日

オーストラリアですかねー☺️
フロリダも行ってみたいです😍

• さらゆう

さらゆう

オーストラリアでコアラ抱っことか子供は喜びそうですね💓
    20年ぐらい前ですが今でも鮮明に覚えてるぐらいフロリダは楽しかったです😆ぜひ💓

• 2月20日
ママリ

シンガポールも楽しかったです😊👍🏻💕
セントーサ島という島全体が観光地みたいな所があって、ユニバーサルスタジオやウォーターパーク、水族館やビーチもあって、小学生にもなれば十分楽しめると思います💓

• さらゆう

さらゆう

シンガポールにもユニバーサルとかあるんですね!遊べる所がたくさんありそう😍💓調べてみます😆😆

• 2月20日
ママリ🔰

独身の頃仕事で東南アジアに住んでたので、旦那と子供を東南アジアに連れて行きたいですね~。タイとかフィリピン、マレーシア、インドネシアなど。私がアテンドして、色んなところに連れて行きたいです。
キレイなビーチもあるし、物価も安いから豪遊できますしね😂

• さらゆう

さらゆう

私もマレーシアは中学生で連れて行ってもらいました😆ご飯が美味しくて、海も綺麗でバナナボートとか凄く面白かった記憶です😆豪遊したい🤣💓ママリ🔰さん住んでたなら家族旅行でも安心ですね〜😍😍😍羨ましい!

• 2月20日
ママ

子連れでよかったのは、イタリア、ポルトガルです。とても子供に優しかったです。イタリアはピザ作りとか伝統工芸体験とかもできたし、ランボルギーニの工場見学も子供にはいい経験になったみたいです😄
オーストラリアもコアラ抱っこしたり、イルカと泳いだり子供的には楽しそうでしたが、大人としては街並みとか食事とかヨーロッパのほうがよかったです。

• さらゆう

さらゆう

本格的なピザ作りは子供も喜びそう!!そしてランボルギーニの工場見学なんて、車が好きなら大興奮でしょうね💓
    私も主人もイギリスには行ったことあって、大人だけならヨーロッパいいよねなんて話してました。子供も楽しめそうならヨーロッパも考えてみます😆💓

• 2月21日