※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週~、ずっと逆子です。昨日の夜、いつも通り下腹部にあった胎動が、…

26週~、ずっと逆子です。

昨日の夜、いつも通り下腹部にあった胎動が、上の方になり、これまでにない、ものすごい強い胎動に変わり、昨日の夜から今日の朝まで、ずっとありました。

胃の辺りを、ずっとバンバン蹴られて、とても痛かったです。
気持ち悪くて、一睡も出来ませんでした。

これって、胎動が治った可能性、高いでしょうか??

コメント

deleted user

わたし逆子治ったとき胎動が上にきて治った!っておもいました!その次の日の検診で治ってました☺️

  • ママリ

    ママリ


    それは、良かったですね!!
    ホッとしましたね♪

    • 2月20日