※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

家でフラッシュ脱毛やってるんですが効果もすごくて気に入ってて今妊娠…

家でフラッシュ脱毛やってるんですが効果もすごくて気に入ってて今妊娠してるのでやめてるんですがお腹とか陰部以外ならダメですかね?
お腹とか陰部はなんとなく赤ちゃんに影響したらやだから怖いんですが他の腕とかなら大丈夫なのかな?と思うのですが…
そもそも妊娠中なぜ脱毛がダメなのかって肌が敏感になってるとかが理由なんですかね?
私わからなくて…
使っていいと思いますか?

コメント

🧞‍♂️

妊娠中ダメな理由が
妊婦さんで試したことがないからと、
ホルモンバランスの関係でまた毛が生えてきて無駄打ちになる可能性があるからと
やっぱ肌がいつもより敏感になっているので肌ある起こす可能性もあるからです💦

脱毛自体内臓まで到達するものではないので胎児に影響はおそらくないですが念のためってやつですね🤔

• ママ

ママ

なるほどです😳✨
    私前回の妊婦の時珍しいのかわからないですが逆に全部の毛がなぜかいつの間にか抜けててツルツルになったので今回もどんどん毛が抜けていくと思ってて脱毛しやすいチャンスって思ってるのですがどうですかね?
    肌荒れは顔以外全然起きない体質なのですがその場合は大丈夫ですかね?
    質問ばかりすみません😣

• 2月20日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

全部の毛が勝手に抜けたのですか?🤔
    ホルモンバランスで抜けたかもなので脱毛しなくても抜けるものかとは思います!
    産後はどうでしたか?☺️

通常顔以外肌荒れが起きなくても絶対起きないとは限らないのでどうしてもやりたいと思ったら数カ所パッチテストしてみて大丈夫そうだったら様子でって感じですかね😣
    ちょっと自己責任にはなってしまうと思いますが😭

いえいえ、家庭用脱毛器のことはしっかり分かりませが脱毛サロンで働いているのでわかることであればなんでもです✨

• 2月20日
  • ママ

ママ

産後はまだ完了してない部分だけ復活して生えてきました😣
    今は体の一部一部がまだ、微妙にまだらな部分があり嫌だなぁキモいなぁと思っていて早く完了させたくて…
    あ!なるほどです!
    パッチテストやってみたいと思います💡
    自己責任で全然大丈夫です😌
    脱毛サロンで働いているのですね✨
    そんな方に答えていただきとっても信憑性があって助かります☺️
    色々教えていただき感謝です🙏🏻💓

• 2月20日