※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが軽くなり、安心感を得たい。過去の経験から不安もあるが、今日の診察で赤ちゃんが健康であることを確認し、つわりが楽に感じる。明日からのつわりの状況が気になるが、吐き気止めを飲んでいた頃よりも今日は楽に感じる。9週目がピークと聞くが、8週目でつわりが落ち着いた方がいるか知りたい。



妊娠が分かったと同時くらいから
つわりで吐き気に耐えてきました😭

今日で8w3dなんですが
つわりが落ち着いてくるには早いですよね?💦

過去にこの頃に病院に行き
赤ちゃん育ってないと言われ稽留流産になったので
ずーっとドキドキしてたんですが
今日、診察で無事に育ってると聞いてから
つわりがラクになったような気がします😅😅

今週も必死に耐えて我慢してきたのが報われて
安心してアドレナリンでもでてるのか?🤣


今日で吐き気止めも最後になったので
明日からどうなるか心配でもありますが…💦
でも吐き気止め飲んでた今週頭よりも
ずっと今日は病院終わってから
つわりがマシな気がしてます🤣🤣

9週がピークと聞くけど
8週頃に落ち着いた方いますか?😌

コメント

k❤︎

私も今同じくらいなんですが8週頃から少し落ち着いてびっくりしてます😂
同じ様な方いて少し安心しました😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😳!
    まだまだピークがくるだろう…と覚悟してたのに
    心做しか落ち着いた感じがして
    びっくりしてます💦💦

    • 2月20日
  • k❤︎

    k❤︎

    私も覚悟してました😅
    これからひどいのが来るのかもうこのまま終わりなのか🤔
    でも心配なりますよね😔💦

    • 2月20日
ブルブル

私もまさにピーク過ぎたような気がします😂
いい事だけど、怖いですよね💦

5wから、つわりがあったので終わるのも早いかな?なんて思ってます

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私めちゃくちゃ吐き気に弱いので
    軽い吐き気でも敏感になってしまうので
    早く始まった(と感じてる)のかな?と思ったので
    終わりも遅いかな?とビクビクしてました😱

    逆にずっと吐き気があったぶん
    少しでも引いてくのも感じるんですかね?🤣

    つわりなくなるのも心配になるけど
    早く終わってほしいなと思っちゃいます😭🙌

    • 2月20日