※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
ココロ・悩み

夜勤中の旦那がいない時、元カレを思い出し、彼との思い出に浸ることがあります。元カレが彼女と仲良さげな写真を見て、ドキッとすることもあります。その時にバンドの歌詞が頭に浮かび、感慨にふけることもあります。

皆さんは元カレを思い出す事はありますか??🥺

旦那が夜勤でいない夜にふと
大好きだった元カレのことを思い出します。
喧嘩別れをしたわけではないので、
いい思い出ばかりのこっています🥺

でも旦那より元カレの方が好き!
というわけではなくて、ただふっと思い出します😅

たまたまTwitterを見ていたら、
元カレが彼女と仲良さげな写真を見て
動悸というかなんというかドキ!っとなります💦
そういうことありますか??

私の好きなバンドの曲の中に
"恋は薄まって でも愛はまだ残っているよ"
という歌詞があって
まじそれやわ〜〜と思いながら浸ってます(笑)

コメント

ゆっちママ

ありますあります!(笑)

付き合って別れてを繰り返して
最後に別れて7年立ちますけど
もう好きとかじゃないんですけど
凄く大切でアイドルみたいな存在です。(笑)

結婚とかしてほしくないです😭(笑)

今でも思い出の歌を聞くと悲しくなります🥺

  • かなまま

    かなまま

    アイドル!なるほどそうかも!!(笑)
    なんかストーン!と落ちました😂😂
    好きなアイドルが結婚したら
    ショックですもんね!😂

    私も夜中に聞くと産後メンタルで
    未だに泣いちゃいます(笑)

    • 2月20日
  • ゆっちママ

    ゆっちママ

    周りにあまり分かってもらえないから
    分かってもらえて嬉しいです❤️(笑)

    私加藤ミリヤが凄く好きで
    ミリヤの歌詞で
    本当に愛した人とは結ばれない運命
    って歌詞があって
    本当それ!とよく思ってました。(笑)

    産後のメンタルやばいですよね💦
    ちょっとした事でウルウルしちゃってました🥺

    • 2月20日
  • かなまま

    かなまま

    大共感でした!(笑)

    ミリヤ〜!😭😭
    私たちの青春のバイブルすぎます😂😂

    わかります😂
    産後直後はすぐ泣いてました😭

    • 2月20日
  • ゆっちママ

    ゆっちママ

    よかったです❤️(笑)

    私も青春時代です!(笑)
    もしかしたらかなままさんと年齢近いかもしれないですね🥺✨

    何もないのに息子の顔見てるだけでも泣けました😭

    • 2月20日
  • かなまま

    かなまま

    ほんとですね〜!!🥺✨

    わかります!むちゅこ〜😭て
    泣いてました😂

    • 2月20日
うさ

歌詞いいですよね〜🥺笑
旦那と出会う前に、絶対この人と付き合いたいって人がいて、ご飯も3回行ってそろそろかな〜久しぶりにこんな恋してる〜って想っていた方の事は、ふと思い出して、無意味に恥ずかしくなったり、ご飯に行ったお洒落なレストラン思い出したり、あのままあの人と付き合ってたらどうなってたんだろ?とか思います🤣🤣🤣
結果その後旦那と出会って、旦那が私を大切に想ってくれるように私も大切におもえたし娘も産まれて最高に幸せなんですけどね😂全然おもいだしますよ!!爆笑
結婚する人と付き合う人は違うって私は本当にその通りの人生なのでこれで正解です🤗笑

  • かなまま

    かなまま

    歌詞むちゃくちゃ良いです😭(笑)

    無意味に恥ずかしくなるの
    すっごいわかります!!😂

    そうなんです、旦那と出会えて
    息子にも恵まれて幸せなので、
    これが人生なんだなって思います😂

    • 2月20日
deleted user

あります〜

一緒になりたいと思ったのは旦那だけど、本気で恋をしたのはあの人だなぁと思い出します。

  • かなまま

    かなまま

    わかります!!😭

    • 2月20日
うーさん

思い出す時あります!私は喧嘩別れだったのですが、Twitterで元カレが彼女と結婚したツイートをあげた時はおめでたいよりもかなりグサッとなりました。今でも好きとかではないのですがね😅、、

  • かなまま

    かなまま

    グサッとなる気持ちわかります〜😭
    あの時の感情をどう言い表したらいいか
    わからないくらいのショックですよね、
    好きじゃないのに(笑)

    • 2月20日
ママリ

あります😊笑

旦那と出会う全然前に付き合っていた人ですけど、未だに夢に出てきたりふと思い出したりします🥲
旦那には失礼ですけど、付き合った人の中で1番性格的にも体の相性も合っていたのですが、遠距離の末にお別れになりました💦
向こうは去年結婚して子供も産まれて、LINEの中にまだ連絡先がありますがトップ画見ると寂しくなります😂

  • かなまま

    かなまま

    夢に出てきますよね🥺
    遠距離でのお別れってつらいですよね、😭
    私も一応LINEアカウント持ってますが
    トプ画みたら悲しくなるのでそっと
    非表示にしちゃいました😂

    • 2月20日
cr♡

あります😂😂笑

旦那と結婚したことは全く後悔なく、すごく幸せです!
でもなぜか元彼のことを思い出すことがよくあります😂

そして私もマイヘア大好きです!😂💓笑

  • かなまま

    かなまま

    そうなんですよね、(笑)
    なぜか思い出しちゃいますよね!(笑)

    わ!マイヘアわかってくれる方がいて
    嬉しいです😍!♡

    • 2月20日
アキママ

分かります!

旦那のこと大好きで結婚できたことは嬉しいですが、7年付き合っていた元彼を思い出すことがあります😊夢にも出てきます!!笑
結婚したことをなぜか報告したくなって、今幸せだよーって伝えたくなりました!そして連絡とるときは必ず涙が出てきます🥺
今はお互い幸せで嬉しいです💓

  • かなまま

    かなまま

    わたしも旦那と付き合う前に
    元カレと連絡をとって会えた時は
    号泣しました(笑)

    • 2月20日
  • アキママ

    アキママ

    私も今会っても号泣します!笑
    でも一緒になりたいとかじゃないんですよね、不思議です☺️

    • 2月20日
  • かなまま

    かなまま

    本当に不思議ですよね、🤔
    そのぐらい大好きだったんだなあって
    おもうようにしました😂

    • 2月20日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私もあります🤫

たまにあっちと結婚してたらどんな風だったかなとか笑笑

一緒にきいた音楽とか、ドライブした場所とか。。。思い出すけど子供たちの顔を思い出すと今で良かった!と思ったり😌

  • かなまま

    かなまま

    思います思います!!(笑)
    喧嘩してるときとか…🤣

    地元が近くだったので、
    今でも元カレの家の近くを通ると
    なんとも言えない気持ちになります(笑)

    • 2月20日