※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃ☆
子育て・グッズ

マジでイライラ。明日は幼稚園の一日入園だから、遅寝遅起きの娘に早く…

マジでイライラ。

明日は幼稚園の一日入園だから、遅寝遅起きの娘に早く寝て欲しくて、お昼寝も調整して、22時に寝せる予定だったのに、洗い物が終わらなくて寝かしつけできず、下の子の夜泣きで中断して中断して、パパに上の子の寝かしつけお願いしたけど、布団に入れてYouTube見てるだけじゃ全然寝ないじゃん。
せめて携帯いじってもいいから、添い寝くらいはして欲しい!
それで眠たいってキレる娘を起こすのはこっちなんだぞ!!
だったら早く寝てくれ!!

毎日早寝早起きとか、幼稚園行ける気がしねぇ(T ^ T)

保育園時代も、お昼寝2時半とかに終わってるのに夜の12時まで寝ないし、この子の体力どうにかしてくれ😭

コメント