※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイサブやイクプルなどのおもちゃのレンタルを利用された方、オススメのところや借りてよかった点、気になる点を教えてください。

トイサブやイクプルなどのおもちゃのレンタルを利用されたことがある方、いらっしゃいますか?

オススメのところがありましたら教えてください☺️

また、借りてよかったところや、ちょっとここは…ということがあれば教えていただけたら嬉しいです😌✨

コメント

ママリ

現在トイサブを利用しています☺️
おうち時間が増えたけど、狭い部屋に玩具が増えるのは抵抗があったので始めました。
子どもの月齢や発達に合わせて、バランスよく玩具が届くので安心して利用できます✨
ただ、少し小さいパーツのある知育玩具が届くとなくしそうで怖いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    増える一方で…💦
    子どもに合ったものを送ってくれるのいいですよね😌

ちなみに…
    無くしたり、壊したり、汚してしまったらどうなるんでしょうか?
    買い取りですかね😭💦

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

収納に困りますよね💦
    兄弟がいる方はそれぞれの月齢や好みに見合った玩具を届けてくれるみたいですよ☺️

多少の汚れは大丈夫だと思います。例えば積み木の色が少し剥げてしまったとか。ただ、玩具のパーツを破損やなくしたときはパーツ代の弁償。玩具本体の破損やなくしたときはお買い取りだそうです😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイサブは兄弟向けにもいいですよね☺️

なるほど〜🤔
    やはり大きく壊れた時は買い取りですよね💦
    値段がお高いものが多そうなイメージなので、迷います😂

でも、ご経験談ありがとうございます😌✨

• 2月20日