※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同僚の出産前祝いに5000円ぐらいのプレゼントを考えています。子供がいないため、何を贈れば喜ばれるか分からないのでアドバイスを求めています。

出産前祝いについて。
同僚が妊娠し今月で退職します。
退職後は地元に戻り家を買いそちらで暮らすそうで出産祝いも渡せないと思うので退職するときに何かプレゼントを渡そうと思っています。
色々お世話にもなったので予算は5000円ぐらいで考えておりますが、前祝いにベビーグッズは良くないという口コミや私自身子供がいないので何をもらったら嬉しいかなどが分かりません。
出産前にプレゼント贈った方、またはもらった方アドバイス頂けませんか?
嬉しかったものなど知りたいです!

コメント

ままり

自分用の部屋着が嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋着は全く頭になかったですが良さそうですね!
    アドバイスありがとうございます。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠34週まで働いて退職したのですが、職場の方からはベビーグッズたくさんいただきましたよ!
グループからも、個人からも、どれもすごく嬉しかったです😊
前祝いにベビーグッズだめなの、知りませんでした💦

ジェラピケのバスローブと、スリーパーいただいて、とてもたくさん使いました💕
どちらも5000円くらいでは?予想ですが。。

プチバトーの肌着なんかもオシャレでいいかもしれません(^^)
でもお子さんがまだいないとサイズ難しいですかね😂
これからだと夏に1枚で着れるロンパースとかいいと思います♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどジェラピケを見てて可愛いのたくさんあるなと思っていました!
    もらったら嬉しいブランドでもあるし良さそうですね♪
    回答ありがとうございます!

• 2月19日
カプリコ

赤ちゃんの物はやはり万が一があるので、私だったら赤ちゃんの物ではなく、お母さん向けの妊娠中から産後も使える物や、食べ物や飲み物(カフェインレス)、残りのマタニティライフを充実させられるバスグッズや化粧品等などにします。

私はデカフェのスタバのコーヒーやルピシアの紅茶、柚子茶みたいな果実のお茶を頂いてとても嬉しかったです!
あとは、スプレー式の化粧水やフェイスパック、産後用に引き締め効果のあるボディクリーム頂いたのは重宝しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産したらなかなかゆっくり出来ないでしょうしお母さんへの癒しグッズもいいですね!
    アドバイスありがとうございます。

• 2月19日
マカロン

持ってなければですが、ハンドブレンダーとかですかね💡
普段の料理に使ったり、子供が産まれたら離乳食の時にあったら便利なので😊

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのブランケットならお母さんも膝掛けとして使えるし、子供が生まれてもベビーカー移動の時に使いやすいですよ☺️あとはルームソックスとかスリッパ付けてあげてもいいかもです!