※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

4ヶ月7キロの女の子に合った、かぶれにくいMサイズのオムツを教えてください。現在の使用オムツはパンパース肌一、ナチュラルムーニー、メリーズプレミアム、グーン、ネピアホワイト。それぞれのオムツについての悩みもあります。

太ももムチムチタイプの子に合った、テープタイプのMサイズでかぶれにくいオムツを教えてください😭💦

4ヶ月7キロの女の子で、オムツかぶれを度々起こすため、今まで使ったオムツはパンパース肌一、ナチュラルムーニー、メリーズプレミアム、グーン敏感肌設計、ネピアホワイトです。
パンパース肌一はオシッコをすると吸収剤が膨張してすごいくいこむのでやめる予定です。ナチュラルムーニーは私の付け方が悪いのか、半ケツになることが多いので、1番気に入っていたのですが続けるか悩んでいます。メリーズとグーンは大きめに作られていると口コミで見ましたが、メリーズプレミアムのMサイズは結構小さく感じたのでやめようかと思っています。ご存知なら教えて頂きたいです、よろしくお願いします🥺

コメント

ひろ

太もも太めの子はメリーズ合うと思います😊
普通のメリーズもかなり通気性よくてかぶれにくいですよ!
通気性良すぎて、量多いとなんだか湿ったような感じはしますが😅

• りえ

りえ

メリーズですね、一回普通のメリーズも買ってみます!
    確かに外側から触ったらぬれてるかと思いました笑
    ありがとうございます😊

• 2月19日
あんどれ

メリーズとグーンは太もも大きめですよ!
うちの子も太ももむちむちなので、どちらも使ってました😊
プレミアムは使ったことないのでわからないですが💦

• りえ

りえ

やはりメリーズとグーンですね、、この前グーン使ったら肌一よりキツくなさそうだったので両方使ってみて決めます!ありがとうございます😊

• 2月19日
くま

メリーズ使ってましたよ!
プレミアムではなく普通の方です!

• りえ

りえ

メリーズの普通のタイプですね、普通のタイプならまた少し違うかもしれないので買ってみます❗️ありがとうございます😊

• 2月19日

太ももムチムチで、かわいいズボンははけず
いつも、UNIQLOレギンスの娘でした。いまは、運動でほっそりしてきました。

娘は、メリーズが良かったです。
で、おしりふきをちょっといいの使う方が良かったです。
うちは、パンパースのおしりふきです。高いですが、つるりんおしりを保てます

• りえ

りえ

太ももムチムチでかわいいんですが、うちもかわいいズボンはなけなさそうです😭笑
    メリーズですね、みんなメリーズですね、今グーン使ってるので、比べてみます!お尻ふきパンパースいいですよね、わたしもお尻ふきはパンパースが1番よかったです✨ありがとうございます😊

• 2月19日