※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天モバイルの300万人限定1年間無料キャンペーン契約した方いますか?!

楽天モバイルの300万人限定1年間無料キャンペーン契約した方いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日、ポケットWiFiとセットで申し込みしました🤣
23日に受け取り予定です॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これって解約しなければ1年後は有料になるってことですよね?!

なんか落とし穴ないんでしょうか😂
    エリアがまだ狭いというのは理解してるんですが🤔
    ただほど怖いものはない、、、

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいですね!1年経ったら、1GBいかなかったら0円みたいですが、こどもが勝手にスマホに触ってデータ通信したらと考えるとぞっとします😂
    無料終わる頃に解約するつもりです😂

LINKアプリで通話無料みたいですが、着信履歴から、ついLINKアプリ介さずに折り返しでかけ直したら通話料がすごく膨大な請求がきたって人もいるみたいで・・・
    しっかり情報収集して使いこなさないとって感じです😥
    無料で使えるものは使いたいですけど、仰るとおり思わぬ落とし穴にひっかからないかは気がかりですよね😣💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦
    1年後は1Gまで無料ということは、1年以内は何Gでも使い放題ということでしょうか!?👀
    楽天申し込んで機種届いたので、それなら今使ってるUQ解約するか迷います!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年以内はデータ使い放題みたいですね😙
    私のエリアは楽天エリアですが、戸建てで中にいると電波届かなかったので残念ながらメイン回線にはできそうにないです😣
    ポケットWiFiで1年使ってその後はLINKアプリ介したちょっとしたでんわとして使うことにしました✨
    クチコミで、デパートとか屋内だと通信こなくて、ペイペイやポイントアプリが起動できなくて困った😥って人もいるみたいなので、様子見してもいいかもです😣

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくよくわかりました!!☺️
    うちは楽天エリアじゃないんですが、ポケットWi-Fiが元々あるので様子見します♪
    1年後はエリアも増えてそうですね!

• 2月27日
ゆき

契約してます!
安さ重視の私にとっては、楽天、神です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に無料ですか?!
    1年後は有料に移行されますよね?
    うちWi-Fiあるし、もし本当なら使いたいです😂

• 2月19日
  • ゆき

ゆき

本当に無料です!
    私はウィルス対策のオプションつけてるので、月220円のみです😆
    電話代も楽天LINKというアプリからかければかかりません😆
    1年後も1ギガまでならタダです😆
    無制限で使いまくっても2980円なので激アツだと思ってます😆

まぁ若干回線は大手キャリアと比べると弱いかもですが、私は全然気になりません😆

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    ちなみに実際スマホみたんですが…
    楽天リンクの通話アプリはありましたが、普通の通話のアイコンが見つからず存在しないんでしょうか?!
    間違えて楽天LINK以外から飛んでしまわないようにしたいけど、見つからないので逆にこわいです!

• 2月20日
  • ゆき

ゆき

普通の通話アイコンもあります!Google検索からそのまま電話してしまい、私も最初間違えてしまったことがあるので、そこは要注意ですね😅

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦
    1年後は1Gまで無料で、1年以内は何Gでも使い放題なんでしょうか?!👀
    申し込んで機種届きましたが、今使ってるUQ解約しようか迷います!

• 2月27日
  • ゆき

ゆき

1年間は何ギガでも無料ですよ😆
    電話番号は引き継ぎましたか?楽天モバイル使ってみて、不具合なければ解約しちゃってもいいかもですね✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話番号の引き継ぎしてないので、新しい番号でした!
    070から始まってました😳
    LINEを引き継いでしまうか迷います!
    SMSも使えるみたいだし、あとはアプリ系引き継ぎさえ踏み出せればって感じです😅
    地味に手間ですよね笑

• 2月28日
.。❁*

契約してます~🙆‍♀
本当に無料です!

1年後自分の生活圏のつながりやすさによってどうするか決めますが、新しい料金プランが1GB無料なので通話用として持ち続けてもいいかなーと思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

契約してます!無料です!落とし穴不安になりますよね!
おそらくモニターってわけではないですが、最初は色々電波とか不安定だったり不具合?もあったりすることもあるので、多くの情報を集めるために無料なんじゃないかなーって、勝手に推測してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 2月20日