※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
ココロ・悩み

旦那から誕生日おめでとう言われず、ショックを受けました。同じ経験の方いますか?

皆さんおはようございます(*´︶`*)♡
今日は私の誕生日(๑˃́ꇴ˂̀๑)
旦那におめでとう言われなくて
軽くショック…(*;-;*)
同じ思いした方いますか?

コメント

ゆづちゃん

誕生日おめでとーございます(^з^)-☆
私は主人ではないですが、実母に誕生日をよく忘れられてました!
おめでとうって一言でいいから言われたいですよね!!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

おめでとうございます❤️
( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

ょぃ1日になりすょーに⭐︎

旦那さんは近くにいるんですか??(o^^o)

ちこりーた

お誕生日おめでとうございます(^O^)
旦那さんきっと、忘れてるだけですよ>_<もしかしたら、忘れてるふりしてサプライズがあるとか!(*^_^*)

みーすけ

言われたい(*;-;*)

みーすけ

仕事に行きました!

みーすけ

うちの旦那はそんなサプライズとかする人ではないので期待してないです笑

E-mama

私もたびたびです笑
結婚4年目です。付き合い期間含めると14年になります。
この14年間で旦那がしっかり誕生日を覚えてくれていたのは一度だけです(^o^;)
いつも私から「今日私誕生日。。。」的なことを言わないと忘れてます!初めのころは寂しいしよくいじけてたんですが、最近は慣れてしまいました(><)
物忘れが激しいところが難ですが、子煩悩で優しく、家事もしてくれる旦那なので憎めません笑

せっかくのお誕生日、旦那様に存分に甘えて楽しく過ごしてくださいね♪

みーすけ

私の誕生日は覚えているのですが、言ってくれませんでした(*;-;*)

甘えて楽しく過ごしたいけど、どうせいつものごとくタブレットでYouTubeに夢中になると思います…。

ぴよちん

おめでとうございます♪

私はゴールデンウィークに誕生日を迎えるのでだいたい忘れられます笑

旦那におめでとう言われたことあったなぁ?と思い出せず…
ただ、旦那の誕生日が2日違いなので忘れることはないけど言わないだけなんですよねーうちε-(´∀`; )

歳はとるけど、やっぱり言われたいですよね!

みーすけ

言われたいですね、特に旦那には(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

奏♂mama

お誕生日おめでとうございます♡♡

私の場合は言ってくれましたが、仕事で一緒に居れなかったのがとても残念でした(ヾノ・ω・`)
きっと仕事から帰ってきたら言ってくれますよ😊

みーすけ

言ってくれるかなー。
何か今日は友人と呑みに行くとか言ってたけど(*´・ω・)

3児まま

誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
そして私も今日誕生日です(^o^)同じですね!ちなみに私も旦那におめでとう言われてないし、出張いってるのでいないです(泣)

みーすけ

私と一緒とは!!
おめでとう♥︎

まいくろ

お誕生日おめでとうございます♪

わたしも誕生日祝ってもらえませんでしたー!!!( ˘ •ω• ˘ )
未だに根に持ってるので、事ある毎にぶつくさ言ってます(笑)
もうすぐ主人の誕生日ですが、わたしはきっとお祝いしちゃうんだろうなーって思うと悔しいです(笑)

マート

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
私は付き合ってる頃から言われたことがないです。
というか家族や友達にすらあまり言われません。
そして私も言いません(笑)
でも旦那さんには言われたいですね(>_<)

やきとり

おめでとうございます♡
あたしは言われたことありません(笑)
付き合って初めての誕生日、朝から何もなくて夜になってもおめでとうの言葉は無し。こっちから今日なんの日が知ってる?って聞いたらなんもないよって言われました(笑)
後から謝られました。
ほんとにショックですよね(´・_・`)
プレゼントが欲しいとかじゃなくて、一言でいいから言葉が気持ちが欲しいですよね(´;ェ;`)