※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事忙しいのは分かるけどわたしが専業主婦だからってなーんにもしない…

仕事忙しいのは分かるけどわたしが専業主婦だからってなーんにもしない旦那。
そんなもんですか?
感謝してるけどほんとイライラ。

コメント

ママリ

イライラしますよね、子育てしてるのに❗️
うちの旦那もなーんにもしません。
私が仕事から帰ってバタバタご飯作ってるのに座って、箸!箸!って😇

• ママリ

ママリ

仕事してるのにそれ位自分でやってほしいですよね😥ご回答ありがとうございました!

• 2月19日
あい🌻

専業主婦って、素直に疲れたーとか言いづらいのに毎日頑張ってますよね😭💦

うちの旦那さんは仕事から帰ってきたらまず私に、今日もありがとうお疲れ様でした!と言ってくれますよ!

ママが頑張って子供や家を守ってくれてるからパパはしっかり働くことができるんだ、感謝してますって言ってくれます!

世の中のパパたちはもう少しママたちに感謝の気持ちを持つべきだと言ってました😄🌟

• ママリ

ママリ

素敵な旦那さまですね!
    わたしももっと家庭的な人と結婚すればよかったです🤣ご回答ありがとうございました!

• 2月19日
🐤

私も私の母も専業主婦ですが
父は日用品とか食材の安いのとか買いに自ら勝手に買いに行ったり、夜ご飯以外は全て用意したりと色々やるし
私の夫も仕事の時以外は子育て全般やるし
ごみ捨て食器洗い、仕事着洗って干して畳んで~とかするので
妻が全部負担するという環境にいた事がないです😅
それでも父も夫も妻の方が自分より大変!凄くやってくれてると言いますね💦

ここだけ言うといい夫的な感じかもですが…私も母も何十年もかけて育てた感じです…
父に関しては血の海ができたり、ふすまに血しぶき飛んだりでしたし😅

• ママリ

ママリ

すごい仕事着も自分で洗ってしかも干して畳むまでやるんですか?うちにとっては奇跡のような光景です🤣
    うちも少しずつ育てます‥ご回答ありがとうございました!

• 2月19日