※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
妊娠・出産

つわりのピークが同じ時期だった方いますか?上の子と同じ経験をした方がいたら教えてください。

つわりのピーク、上の子と同じだった方いますか?

7w3dなのですが、えづきだけでは止まらず吐くようになってしまいました。。
上の子の時も今回も始まりは5週後半で、前回は酷くなったのが8w、9-10wは入院、13wあたりからようやく楽になった記憶があります。
なので、前回ピークは8-10wだったので、これからまだピークがくるのかと思うと怖くて怖くて仕方ありません。

上のお子さんと二人目のお子さんで、つわりのピークが同じような時期だった方いますか?

コメント

MAMA♡

今回つわりのピークのとき上の子の面倒見ながらでした😭😭

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます、まさに私も今その状況です、、
    ピークは何周でしたか??

• 2月19日
  • MAMA♡

MAMA♡

本当に辛いですよね😭😭ピークは7w〜11wぐらいでした💦本当に何もできなくて涙出てきました😫

• 2月19日
  • としちゃん

としちゃん

もうテレビつけっぱなしで上の子がご飯の時以外放置状態で、、かわいそうで申し訳なくて涙が出ます。
    私も後約1か月耐えます😭😭

• 2月19日
  • MAMA♡

MAMA♡

うーたんさんは水分はとれてますか?💦
    つわりの漢方、吐き気止めの錠剤など貰ってますか??

• 2月19日
  • としちゃん

としちゃん

水分はかろうじてカルピスだけ飲めるのでそれを飲んでます、、
    不妊治療してたので、分娩予定の病院の初診が来週でまだ薬をもらったりは出来てなくて😭
    来週いくのでその時に下さいってお願いしてみます!!

• 2月19日
さま

つわり辛いですよね😢
上の子のときと今つわりで入院です😭
7週くらいからキツくて、8.9.10.11と吐き続けております😢
上の子のときは来週くらいから落ち着いてきたので、そう願って今闘ってます😭

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます。
    入院されたんですね💦私も上の子の時に入院したので本当に怖いです、、
    早く終わるといいですよね、1日が長くて仕方ないです😭

• 2月19日
なっつ

ほとんど同じでした!
一人目は15週までちょこちょこつわりがあって、そこで落ち着いたのですが、今回もだんだん落ち着いてきています✨
10週目くらいまでがかなり辛かったです。今だけ、と言い聞かせて頑張りましょうー!

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり10周くらいまでがピークですよね😭
    前回8-10wは1日1日が長くて本当辛かった記憶があります。
    まだこれからピークと思うと辛いですが耐えます💦💦

• 2月19日