※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻★
妊娠・出産

断乳後3日経過、左の出が悪く右を絞っていたが、張りはなくなりつつも痛みあり。いつおさまるか心配。母乳は少し出るが、時々痛む。


断乳?してから3日ほど経ちます
直母はしてなくて搾乳してました!
搾乳しなくなって3日です!
もともと左の出は悪くて右をずっと絞ってました
もう張りはなくチクチク?痛いのですが
いつおさまるのでしょうか?(>_<;)
押したら母乳は少し出るくらいです!
たまにチクッと痛くなります( ; _ ; )

コメント

エリー

私は1ヶ月ほどチクチク胸が痛みました!

  • ☻★

    ☻★

    私だけかと思ってたから良かったです( ; _ ; )
    1人目の時は無かったのに今回はチクチクするので😭

    • 2月19日
  • エリー

    エリー

    私も1人目の時あんなにチクチクしなかったです😂
    どっちも途中から完ミなのですが1人目の時は痛みはほぼ無かったです😂

    • 2月19日
  • ☻★

    ☻★

    2人とも1ヶ月間だけ母乳でした🤣
    早く治まって欲しいです(>_<;)

    • 2月19日