※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
雑談・つぶやき

本日35w5d✨今日から里帰り😊実家まで40分ちょいだけど(^^)この子が元気に…

本日35w5d✨今日から里帰り😊
実家まで40分ちょいだけど(^^)
この子が元気に産まれて1カ月~2カ月後に帰る予定(^^)✨
もうすでに帰りたい😭
旦那と離れ離れ寂しいよ~😭💓

実家は安心するけど、姉ちゃんも嫁に行ったから両親とばあちゃんしかいない😭しかも母とばあちゃん仲悪いから切ないよ……母が一方的なんだけどね💦💦

それに比べて旦那の実家は楽しい💓
そりゃあ、気も使うけど、弟二人もいて、皆わいわいしてるから私に合う‼

でも、里帰りさせてもらえる場所、協力してくれる人がいるんだからワガママやめよう😊
しっかり里帰りする意味を良く考えよう🎵
自分なんてぺーぺ~だし、産後バタバタするんだろうから、母やばあちゃんに助けてもらわなきゃ💦💦😂
そのために帰ってきたんだもん❗

旦那と離れ離れすごい寂しいけど大丈夫☺💓お腹の子がいるから🎵🎵

明後日で臨月かぁ☺☺
まだ腰痛とか恥骨とか全く痛くなくて
妊娠前とそんなに変わらないな~
これから変化があるのかな??
出産未知の世界…怖いよう…
でもでも‼絶対この子と頑張るんだ🙆

結婚前みたいに、毎日✉することにした😊それも幸せ💓💓

明日はのんびり入院準備とかしよう✨
買うものはだいたい揃ったからバックに詰めるだけ🎵

コメント

erena

予定日一緒です ´ω` )/

ちなみに、
わたしも今日から里帰りしました♥

今まで30分程度かかっていた病院が近くなって、
気持ち的に、安心しています!

旦那の家事が心配ですが(笑)

今は赤ちゃんをしっかり生むことだけを考えて、
ゆったり過ごしたいと思います♥

お互いサポートしてくれる家族がいるって幸せですね♥
頑張ましょうねっ♥♥♥

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    まさかの予定日も一緒で里帰りの日も一緒\(^o^)/親近感湧いちゃいます‼
    うちも旦那が心配😅ちゃんとご飯食べてるかな?☺

    そうですよね✨ゆったりと過ごしましょう💓
    実家で何してますか?✴
    ちなみに私は午前中寝てました…(笑)

    • 8月18日
  • erena

    erena

    今日は、吉田沙保里さんフィーバーで、朝5時起き、
    その後、朝ごはん食べて、洗濯物して、
    そこから2度寝、
    午後から実家の家事手伝い、
    って感じです。(今日は)

    あとは、赤ちゃん本舗とか西松屋とか、母親に連れ回して貰って安く買ってます。
    産後サポートの下着とか、
    セールで今、値下げの半額とかで、赤ちゃん本舗で買えましたよ!

    • 8月19日