※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがぐずっていて大変です。リープ中かもしれません。皆さんはどうやって乗り切りましたか?教えてください。

生後10ヶ月です。ずっとグズっていてしんどいです😭
何をしてもぐずぐずしてます…。
最近はひとり遊びもできていて日中は自分の時間も少し作れたり、育児を楽しいと思い始めた矢先でした。
日中はほぼ心を無にしてぐずる娘を見つめています 笑
1週間ほど続いています。アプリによるとリープ中ということでアップデート中なのかな?と思って何とか気持ちを持たせています…
10ヶ月頃はグズる時期なのでしょうか??皆さんどうやって乗り切りましたか??教えてくださいー😭😭

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

毎日お疲れ様です🙏🏼🕊
10ヶ月だからグズっていたとかはないですが、
今はいやいや期でグズってたら、周りに危険が無いことを確認してとことん泣かせてます😭
その間椅子に座り飲み物飲みながら観察してます🤣
ずっと相手するの疲れますよね!
その時期が過ぎるのをただただ待つしかないのかなと🥺

はじめてのママリ🔰

うちも1日中グズグズかおっぱいです🤣
何もできないですよね🤣
そのうち終わると思うので、うちは見守るのみです🤣🤣
この10ヶ月間、たーくさんの事が起きてるから、ついていけなくなるんでしょうかね〜♡

むぅ

10ヶ月~11ヶ月は初めてのイヤイヤ期が来る事もあるらしいですからね😊 何してもグズるので、そういう時期か〜くらいにしか思ってないです(笑)