※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お出かけ

ディズニー英語システムの正規会員の方、ぶっちゃけどうですか?お値段も…

ディズニー英語システムの正規会員の方、ぶっちゃけどうですか?

お値段もそこそこなので 迷っています。
明日 無料体験をしてみる予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

セールスが鬱陶しくてやめました!笑

• はるか

はるか

ご回答ありがとうございます。
    入会後のセールスですか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、入会前です😂
    あと、英語が話せる子に、親が日本語で喋ってる限り無理!っていわれてやめました!笑

• 2月19日
ぴい

うちは2歳半位の時に英会話教室の体験に行ってネイティブの先生とヘルプなしでやり取りできる位にはなってましたよ!(ちなみにどれ位話せるか興味本位で体験に行っただけなので通ってはいません。)
一人遊びのときも「Grave digger's tire is broken!Rescue teem,let's go!」とか英語で話してますよ!
ちなみに「Grave digger」は息子のお気に入りの乗り物の名前です。笑
うちは効果が見えてますしこれから二人目も生まれる予定なので買って良かったと思ってます☺️

ちーかま

生後6ヶ月から正規フルパッケージで初めてもうすぐ生後10ヶ月です。
正直聞き流しは親の修行もあります笑 すぐ結果出るわけじゃないのに毎日毎日ずーっと聞き流すのは鬱になります😱

私は産後鬱っぽかったのもあるかもですがかなり気持ちがアップダウンしました。値段も値段だからちゃんとやらなきゃ。。。って。

いま子供は英語に合わせて拍手したりバイバイするようになってます。言葉は発せてないけど少し真似しようとしてる?と思う事も増えてきました。
結論から言うとやって良かったと思います。ただ育休明けたら今ほど聞き流せないなーって思ってます。

🐆

私自身ディズニー好きなので無料体験だけやりましたが、その後の勧誘がしつこかったです🙄
しょっちゅう電話かかって来ました😑
英語話せる日本人の友人と外国人の友人が何人か居るのですが、
育っていく環境で日常的に英語が無いと話せるようになるのはまず難しいと言っていました😂
親が英語話せて日常でも使っている場合、子供も話せるようになる子が多いみたいです😊!
それなりの金額出すなら、インターナショナルスクールに通わせたほうがまだ可能性あるなって思いました(笑)