※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタののち
子育て・グッズ

子供乗せ自転車について、身長152cmの女性が選ぶ際のベストなインチ数や電動or非電動のオススメについて教えてください。

子供乗せ自転車について質問させて下さい^^*

前カゴに子供乗せシートがついているタイプ
・何インチがベストか

サドルと前カゴの間につけるタイプ
・何インチがベストか

1歳の子供の保育園の送り迎えを徒歩でしています(3分圏内)
お迎えに行ってそのまま買い物に行けたらベストなのですが、子供乗せタイプも色々とあり、乗り換える方をかなり見ています。

メリット、デメリットや子供が気に入らないなどあるかとは思うのですが、参考までに教えて頂けたら嬉しいです´ω`*

私は身長152cmの小柄体型です。
あと、電動or非電動自転車のオススメや買う決め手になった事なども教えて下さいm(*_ _)m

コメント

ゆまる🐕

身長150センチです😅
YAMAHAのパスバビーアンを使いはじめて1年半ほどになります。
当初は後付けタイプで、サドルと前カゴの間にフロントチャイルドシートを付けていました✨

こいでる大人は暑くても、風が当たるばかりな子どもは寒いと聞いたことがあり、晴れてる日でもレインカバー?はほぼ毎回付けるようにしています😊

• 初マタののち

初マタののち

ご回答ありがとうございます😊
    なるほどですね😱
    確かに寒いですよね🥺
    レインカバー、晴れていても付けるように心がけます🥰

身長も似ているので参考になりますm(*_ _)m

• 2月19日