※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

二人目の出産で母乳が不足し、完ミに切り替えるため、ウォーターサーバーを契約したいが、コスモウォーターとプレミアムウォーターで迷っています。利用者の意見を知りたいです。

ウォーターサーバーについて質問です。
最近二人目を出産しましたが、寝不足なども続いたり上の子の事もあったりで、母乳の出が悪く完ミに切り替えようと思っています。
それを機にミルク作りに便利なウォーターサーバーを契約しようと思っていますが、
コスモウォーターとプレミアムウォーターで迷っています。
プランや料金もいろいろありすぎて、よく分からず...
実際に使っている方いましたら良さや悪さ教えていただけたら嬉しいです。

コメント

久々に3等当たりました

プレミアムウォーター使ってます✨
完ミなのであると便利ですが、
すごいお水の消費が半端ないです💦
ウォーターだけに頼って使ってると月8000円位になると思います。
私は月4000円で収まるように
ペットボトルの水と併用して使ってますが、お金はかかりますがすぐお湯もでるし便利ですよ💕
お水が余れば、お休みもできるのでいいです!

みかん

プレミアムウォーター使っていましたが
先日フレシャスに変えました

フレシャスはサーバー購入出来てサーバー内のクリーニングがお湯の循環で必要ないとのことでした
簡単な掃除は必要ですが
水はプレミアムウォーターより少し多くて少し安いです

サーバーレンタル料無料と言っても水代に含まれているのでどうせなら一括で払って所有することにしました

プレミアムウォーターは自分でクリーニングキットを購入して掃除しないといけないです!

ままり

プレミアムウォーター使ってます!アマダナコラボのオシャレなデザインで気に入ってます!
インテリアにもなります😊
値段は安くはないですが、料理で大量に使う時はペットボトルと併用してます!
掃除もたまーにさっと拭くだけでいいので楽です☺️